« キャンプ発表されました | トップページ | 軍団長復活! »

2007年1月11日 (木)

加入情報まだ

さてさてプリンス慎ちゃんがヴェルディへのレンタル延長が発表され、ヒサナガの福岡復帰も発表されてしまいました。
慎は、もっともっと成長して、絶対に戻っておいで!大宮サポ全員でプリンス慎の歌を歌いたいぞ!
久永~~もしかしたら完全移籍も逆転であるかも・・・って期待していましたが、やはりレンタル終了ですか。おととしは大宮に残ってっと直接話しできたけど、今年はそんな時間もなくて当然残るものと思っていたら、強化部が残留要請しなかったらしい・・・本人は大宮にいたかったはず。息子も大宮に慣れてきて、志木でも友達できていたみたいだし、あなたの献身的な走りは絶対に忘れません。福岡での活躍を期待しています。有難う!

出て行く人の発表ばかりですが、CBや左SB加入の発表はない?特に左SBはどうするの?卓朗も鳩もテルも右SBだし、大介はCBの方がうまい。
1月のスケジュールも発表されましたが、17日の新体制記者会見までに何とか新加入の発表を待ってま~す!

|

« キャンプ発表されました | トップページ | 軍団長復活! »

コメント

 おこんばんは。 
 のぶリンに引き続き軍団長も再契約ですね。
 軍団魂は永遠に(?)不滅です(^^)
 実はウラで軍団ゲーフラ作っていたので…開幕戦(アウェイ・万博というウワサですよね)で披露予定でつ…仕事休みが取れたらですけど(^^;)

 で。 先程エスパ公式覗いたら最新情報が。
 あのお方、「エスパルスオールスターズ」20人の中に入ってました(つまり「出場正式ケテーイ」)(^^)v 
 対戦相手の「ジャパンオールスターズ」にはソックスが透けていた串カツの名前も…
 この日も『ソックスが透けているかどうか』確認します。 
 
 >て。遠くからでは確認できないって…(--;) 

  

投稿: chattenoire | 2007年1月13日 (土) 00:57

>chattenoire様
 軍団長、昨年はほとんど試合に出ていませんが、やっぱ軍団平岡は重要ですよね。一度解雇されているので、前向きに頑張って欲しいです。
 清水参戦ケテーイですね。スケスケソックスG裏なら確認できますよ!詳細のレポート楽しみにしていますね!

投稿: シーパパ | 2007年1月14日 (日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13443295

この記事へのトラックバック一覧です: 加入情報まだ:

« キャンプ発表されました | トップページ | 軍団長復活! »