« アロハ部長このままだと<`ヘ´> | トップページ | アウェイどうしよ・・・ »

2007年1月28日 (日)

そのまんまオレンジ

毎日のように宮崎県知事の話題がテレビで放映され、知事も生出演しておりますが、選挙運動中にオレンジのダウンを着ていたりオレンジのネクタイを見たりで、何故か好感を持った大宮サポも多かったのでは?

キャンプが無事にはじまりましたね。
ブラジルトリオも合流でき、アロハ部長も一安心だったはず!
毎日公式の情報を確認しながら、キャンプで連携を深めて、スタートを去年のように勝利でと希望したい!

これからフットサルに行ってきます・・・
オサーンは見学かな?

|

« アロハ部長このままだと<`ヘ´> | トップページ | アウェイどうしよ・・・ »

コメント

 おこんばんは。 
 先日のコメントでお詫びを。
 レプリカユニの件、本当に申し訳ございません…
 あんなおバカな書き込みしたから逆に気を使わせてしまいまして…
 (もし、気に召さなかったら削除してくださってもよかったのですけど…)
 本当にお騒がせしました。ゴメンなさい。

 

投稿: chattenoire | 2007年1月29日 (月) 22:07

>chattenoire様
 ぜんぜん問題ないですよ。我が家今週末にオレスクに予約に行きます。ナンバリングが有料になるって、やっぱオレスク看板娘の人件費負担なんだろうな。。。
でも楽しそうにやっているのに!
今年は大宮公園で会えるかな?

投稿: シーパパ | 2007年1月29日 (月) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13689397

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんまオレンジ:

« アロハ部長このままだと<`ヘ´> | トップページ | アウェイどうしよ・・・ »