« 今シーズンの主審ケテーイ | トップページ | そのまんまオレンジ »

2007年1月24日 (水)

アロハ部長このままだと<`ヘ´>

エニウトン来日が遅れているとの日刊スポーツの記事が出てた。
大宮困惑、助っ人トリオ不在
得点源として期待している新加入のFWエニウトン(29)が、17日の合流予定をすぎても来日していないことが23日、明らかになった。音信不通の状態が続いており、佐久間強化部長は「日本の在留資格も取れていない」と困り果てた。
レアンドロとアリソンにも大問題が発覚した。この2人が米国のビザを取得していないことが判明した。24日に申請するが、取得まで1週間以上かかるため、合宿参加は早くても後半からになりそう。

って、これが本当ならアロハ部長責任問題ですよ!

埼玉新聞には
エニウトンの来日が遅れている。佐久間悟強化部長によると、日本ビザ習得の手続きの遅れが理由。米国ビザは既に取得していることから、26日から始まるグアム合宿に直接合流する可能性が高くなった。

どっちが本当なのか?まぁ埼玉新聞は大宮に好意的に書いているから信じたいと思いますが・・・

レアンドロ良いみたいですね~早く直接確認したいです。

|

« 今シーズンの主審ケテーイ | トップページ | そのまんまオレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13644349

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ部長このままだと<`ヘ´>:

« 今シーズンの主審ケテーイ | トップページ | そのまんまオレンジ »