« 07シーズン始動! | トップページ | 今年初志木 »

2007年1月18日 (木)

ニュースがドドッと来た

新しいニュースが公式に一気に発表となりました。出し惜しみしてた??

新体制発表では、新背番号も発表となりました。レアンドロは3、鳩が4、ヨウチュケ6、期待のFWエニウトンが10、学13、有村16、早十17、ガメ19、のぶリン20、テル22、ハルピー23、川辺24、軍団長25、シマ26、柴崎31が加入や変更のあった選手です。

新しいLottoのユニホームも発表されました。
Shinyuni これ欲しいかもしれない。
背番号のナンバリングが有料なの?
背番号ナンバリング担当娘の人件費か?

1次受付で申し込むとナンバリングも安いので、1月20日~2月4日の期間で申し込みをしましょう!って宣伝したから安くして!って無理だろうな・・・

スポーツ新聞では今日も日刊スポーツが大悟の写真入りで掲載していました。
大宮新体制発表、大悟も「シンカ」する
昨日のおみくじ写真が掲載されています。ちなみに「吉」でした。ゴール後のパフォーマンスも考えてるそうですから楽しみですね。軍団長が実施したコマネチはダメだったようなので、カッチョ良いのを期待です。

デビ純の新潟移籍の写真を見ましたが、亀田のユニ着ていました。((+_+))

|

« 07シーズン始動! | トップページ | 今年初志木 »

コメント

 おこんばんは。
 ついに(?)ウワサの慎ユニ発表されましたね…
 わたしゃ買うには2次受け付け(ネット)ですから…(T_T) ちょっとの間、指くわえて待ってます。 
 一番悩むのが「何番にするか」ですね(--)
 あと。 セカンドユニ発売「なし」、ちと残念ですよね… Why???
 
 (*)セカンドユニ…といえば。実は(大介のサイン入り)枕元に置いて寝ているんです(^^;)未だに。
 
 

投稿: chattenoire | 2007年1月18日 (木) 23:29

 再び失礼します。
 本日のスポーツ報知に大悟関連の記事発見しました。
 覗いてみてはいかがでしょうか?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070118-OHT1T00023.htm

 

投稿: chattenoire | 2007年1月18日 (木) 23:59

>chattenoire様
 こんばんは!レプユニ去年よりデザインいいみたいです。2週間以内に予約しないと、30%オフのナンバリングだめなので、行く予定です。chattenoireさんもナンバリング30%オフで購入するなら、立替で購入も可能ですよ。希望の場合は、携帯にメールお願いします。

投稿: シーパパ | 2007年1月20日 (土) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13565666

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースがドドッと来た:

« 07シーズン始動! | トップページ | 今年初志木 »