« 早く発表してくれ~ | トップページ | 加入情報まだ »

2007年1月 9日 (火)

キャンプ発表されました

やっと公式HPでグァムキャンプが発表されました。
レオパレスリゾートでのキャンプです。子供達が小さい頃に行ったことがありますが、プールが充実していたホテルです。スライダーを気が済むまでやろう!っと何回も行った思い出があります。中心部(ダウンタウン)からは離れていて、移動が大変だったかな?
充実したキャンプを送って、シーズンでの勝利を目指して欲しいです。

草津にレンタルして復帰すると思っていたGK高木の札幌へのレンタル移籍も発表されました。
帰ってくると思っていたのに俊也君が呼んだのかな?
もっともっと成長して大宮に戻って来て下さい。サポは成長した高木を待っているぞ!

|

« 早く発表してくれ~ | トップページ | 加入情報まだ »

コメント

 おこんばんは&明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします&ご迷惑をかけます…?(^^;)

 とさておき。 高木のレンタル移籍ですけど。
 私も「アルモバ」で見た瞬間、「(三浦監督が)誘ったな…」と思いましたよ(^^;) 

 あと、私信ですけど。 
 問題の21日、現地に行ける可能性が出てきました(^^) まだ本決まりではありませんけど、その際はまた…ふふふふふ(^^)  

 (*)現在、風邪気味&薬の副作用の影響で(へんな意味で)ハイテンション気味です(^^;) 
 …風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 >だったら夜更かしして書き込みするなってば…(--;)
 

投稿: chattenoire | 2007年1月10日 (水) 02:32

>chattenoire様
 こんばんは!今年もヨロシクです。
風邪早く良くなって下さい。栄養と休養が大事ですよ!前の8番出場ゲーム行けるんですね。レポ楽しみにしていますね。

投稿: シーパパ | 2007年1月11日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13411819

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ発表されました:

» マンスリーレオパレス・マンション [マンスリーレオパレス・マンション]
マンスリーレオパレス・マンション [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 00:00

« 早く発表してくれ~ | トップページ | 加入情報まだ »