« ニュースがドドッと来た | トップページ | 今シーズンの主審ケテーイ »

2007年1月20日 (土)

今年初志木

午後に試合形式の練習をすると主税ブログに記載してあったので、寒い土曜日でしたがシーと二人で志木に出かけました。
車止めるのも大変な状態でしたが、久しぶりにサポの皆さんとお会いでき、楽しく練習見学してきました。

試合内容は038Oleshikiさんのブログを確認して下さい。>今年も手抜き?
ロバトン監督大きな声で指示していました。有村とレアンドロ?もクラブハウスに来たようです。練習終了後は、いつもの選手挨拶。卓朗君今年もヨロシクです。シーと写真撮る時には歯出しで小さくなってくれて良く映っていました。のぶリンはデカイのに立ったまま・・

川辺君にも初サイン貰いました。横ユレの記者会見の注意しておきました。

ロバトン監督気さくに笑顔で挨拶してくれましたし、アパート管理人さんのご主人のビデオリクエストにも答えてくれて良い人というイメージです。7位以上となるようにヨロシクお願いします。サポには「いい人」でした。。。

テル君別メニュー、直人とシマがいなかったのが気がかりです。直人ヒザ手術したそうなので寒いからオフ?シマは体調不良?軍団長オフに結婚したそうです。オメ!赤フン!

北の国にいるはずの自由人さんを志木で見たような??

|

« ニュースがドドッと来た | トップページ | 今シーズンの主審ケテーイ »

コメント

>北の国にいるはずの自由人さん
だから自由人さんなのでしょう。
私もお姿拝見した時、「あれっ?」と思いました(笑)。

投稿: 038oleshiki | 2007年1月21日 (日) 17:21

 おこんばんは。
 現在、清水市内某ホテルにて書き込んでます。
 現在、雨降ってます…(T_T) 天気予報では降らないようなこと言ってたのに…
 
 X年ぶりの清水だったので楽しかったです(^^)寿司も「美味い」し。
 今度アウェイツアーで「寿司食べ放題パック付き」なんて企画してもらいましょうよ♪
 …と行けない(行かない)くせに勝手に提案(^^;)
 ちなみに寿司は安藤正裕の好物であります(^^)

 軍団長結婚かぁ… 
 「ちっ、狙ってたのにぃ…」というのはウソ(^^;)
 今季「も」選手名鑑用の写真、期待していたのですけど
 入籍したので「終了」のようです… ちっ(-3-)
 それに対してお肌の手入れが必要なネタキャラFW君は
 「(変な意味で)年ごとにグレードアップ」しているような…(--;)

投稿: chattenoire | 2007年1月21日 (日) 22:07

>038Oleshiki様
 昨日確認した歌がぁ~~~~耳に~~~
今週はずっと続きそうでつ!

投稿: シーパパ | 2007年1月21日 (日) 22:11

>chattenoire様
 お疲れ様です。泊まりなんですね。
詳細のレポを期待していますね!
軍団長の結婚ですが、その結婚式で軍団が・・・赤フン写真、その内ネットで広がるかも??最高でつ!

投稿: シーパパ | 2007年1月21日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13591405

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初志木:

« ニュースがドドッと来た | トップページ | 今シーズンの主審ケテーイ »