« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

大宮駅の案内は誰が?

2月は日数が少なく後半は毎日新幹線で出張続きでした。

毎日大宮駅で乗り降りしていると東口の大型看板が気になります。後援会さんのかな?やっとホームゲームのお知らせが入りました。っが改札付近にあるホームゲームのお知らせ看板には昨日現在ではありますが、何も入っていません。
観客を少しでも増やそうという声ばかりで、ホームゲーム開幕のFC東京戦まで10日あまりしかなく、今年も観客動員に苦戦しそうなのに(ファン感での動員を見て)看板に予定を入れていないって問題では?

大宮サポならば、スケジュールを分かっているけど、多くの人に告知できる看板に何で予定を掲示しないの?今日は見てませんが、毎日前を通ると担当者誰だっと叫びたくなります。早く~はやく~~~~~~

今シーズンの新曲が発表されました(応援ソングね)
有村もアリソン?http://magnum-omiya.net/song.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

ファン感お疲れ~しょん

昨日は本当に冷たい風が吹いて寒い一日でしたがファン感謝デーに行かれた皆さん
軍団長風に「お疲れ~しょん
返答は「れ~しょん」でお願いします。

って鹿島バスツアーに早速参加申し込みを頂いた皆様有難うございます。
まだまだ募集中ですので、まだ参加表明をされていない方がいたら、是非ブロガー主催の格安ツアーに参加しませんか~

今日も柏まで行きたかったのですが、実家の母が誕生日近かったので、断念しました。
年老いていく母にケーキとプレゼントを持って行きました。5月には父親の七回忌があるので、日程を調整してきました。うまく調整できるか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

勝っちゃれ!鹿島戦バスツアー

4月7日のアウェイ鹿島戦のバスツアーを発表します。
大宮のブロガーが中心となって初バスツアーを主催します。

「kattyare.pdf」をダウンロード

鹿島スタジアムは電車だと行きにくいし、家族連れにはサービス設定の料金です。
初アウェイを考えている人も安心して参加できます。
ファン感より募集を受け付けしますので、鹿島スタジアムのアウェイグルメ有名なモツ煮を一緒に食べに行きましょう!

ブロガーの皆さんは転載歓迎ですので、ヨロシクです。

勝っちゃれ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月20日 (火)

今日の日刊スポーツ社会面に

今日の日刊スポーツの社会面に早十の記事が掲載されていました。

プロスポーツ選手のための新・就職事情「いつか」のための社会体験


「あなた、朝の通勤ラッシュってすごいのよ」。Jリーグ・大宮アルディージャMF橋本早十(25)は出がけに、妻典子(25)の言葉を思い出した。

いきなりの文章で始まったのは、インターンシップで新宿の「プーマ」での体験を記事にしてありました。

以下早十の言葉のみ転載
「なんだ、案外すいているじゃないか」 ←通勤電車
「一日中働くのがこんなにつらいとは」
「朝早いのはサッカーも同じ。でも一日中働くのは本当にしんどい。サッカーの練習も厳しいが、午前2時間、午後2時間といったパターンで連続して動くのはあまりやったことはありませんから、そういう意味では良い経験でした。ただし、家に帰ったら疲れて爆睡でした」
「サッカー選手寿命は短いですから、嫁とも話し合って、こういうのも経験していいかなって」

「嫁さんに引っ張られてる?そうなんですよ。えへへっ。いろいろ心配性で」
「サッカー選手としては恵まれた道を歩いてきていますよね。自分の夢をかなえて、好きな仕事をしている。だから選手として長くやりたいし、かといっていつまでも体力が持つわけではない。カズさんみたいに長くやりたいんですが」
「サッカーを終わったあとについては何もいわないけれど、体のこと、ケガしないようにと言ってくれてます。インターンシップで社会経験をしたことを伝えましたが、『それは良かった。毎日やれればいいね』と喜んでくれました。」

早十の言葉だけをピックアップしてみましたが、彼の性格通りの真面目な言葉だと思います。最後は両親の話題です。

今日の新聞、公式HPに出てなかったような・・・
小さいけど写真も出ていたので、早十サポなら絶対に欲しい記事だと思います。
広報しっかり仕事しろ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

新年会有難うございました

昨日は「宮原アルディージャの会」新年会が宮原駅西口の「ゆうらく」で実施されました。
参加された皆様、有難うございました。多くの方に参加して頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました。幹事自らヨッパで、いたらずに失礼しました。
大宮サポ増員に今後も協力してまいります。
ゆうらくのマスターをはじめスタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。今度家族でカツサンド食べに行きます!

昼は秋葉に練習試合を見に行き、勝利を見届けてきました。しろし君のジャンプボレー外したのが(足が届かなかったけど豪快だった)彼らしくて良かった。
あんなに多くの人が秋葉にきているのは初めてでは?
シーはフットサルの練習だったので、試合後に迎えに行き、皆様に挨拶出来ずに失礼しました。

鹿島戦のバスツアー詳細がケテーイしました。
ファン感より募集を開始します。詳細はアルアルさんのブログと同時に発表しますので、お楽しみに!料金は格安で家族割引もあります。
ブロガーが主催するバスツアーに是非、ご参加下さい。鹿島スタジアムは車でないと行きにくいので、一緒にバスでワイワイと行きましょう!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

広島予約完了

まずは新年会ですが、多くの皆様から参加表明を頂き、満席となりました。ご出席の皆様土曜日宜しくお願いします。今回は参加されなかった方も次回は是非大宮の話題で一緒に飲みましょう!

本日ゴールデンウィークの広島の予約を完了しました。
ラブ☆アル家情報で近ツリで予約すると、コートホテル(旧○コーイン)は近ツリ枠が一杯で予約不可、ニューヒロデンもシングルしか空きがなく、全日空ホテルしか空いてない状況です。
日本旅行のパンフにも若干高いツアーがあったのを思い出し、日旅で確認すると、コートホテルに空きがあり速攻予約しました。家族4人で2泊します。子供達に広島を見せたいのと、去年のリベンジ、赤い梅酒の店で祝勝会をしましょう!喉黒の魚も食べるゾ!

日旅のツアーも残り少ないみたいです。
料金はツインで新幹線付きです。
コートホテル25,100円 シングルだと26,200円(近ツだと23,500円だった)
ホテルニューヒロデン 26,500円 シングル27,000円(近ツだと26,800円だから安い)
他の代理店だと4万円代とメッチャ高い。広島参戦を予定されている方は至急予約されることをお勧めします。でも1ヶ月前発売の新幹線が取れないと・・・

これで遠距離ツアーも参戦が決まってきました。神戸は親を巻き込む予定が、失敗しそうで無理か?

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

2007新ゲーフラ

今日はJan_ardy氏主催のゲーフラワークショップがありました。
2007年バージョンのゲーフラを製作しました。今日はシーが卓朗君の卓ドリ2007を製作。

Shingefura 1日で作りました。
今年はネイビーブルーのゲーフラです。
乾いたら、卓朗君のサインを貰って完成です。
決して手形や足型は入れない予定ですが・・・

今日は多くの皆さんが参加して頂きました。
初めての方もいらっしゃり、ゲーフラ初挑戦!
今年のスタジアムでも多くの新ゲーフラがデビューすることでしょう。去年のサンクスパーティで輝君のゲーフラを作るって約束したらしいのですが、ヨッパで覚えてましぇん・・・
試合に出る出ないは別に、今度作るかな?

参加された皆さんお疲れ様でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

3連休は横浜へ

3連休です。今日は新車でドライブ!
横浜に美味い中華を食べに行こうということで、大混雑の横浜中華街まで行ってきました。最近はオーダーバイキングが流行しているようで、食べ放題のバイキングだけど、1品ずつオーダーして熱々を持ってきてくれるスタイルです。
070211_103701_1 普段食べない(食べられない)フカヒレスープ(蟹卵入り)や北京ダッグ、子供達はデザートを何品もオーダーするなど、お腹一杯になりました。
料金は3150円(1人)で120分間です。もっと安い店もあるようですが、3連休の中日で料金も高い設定となっていました。平日は2000円代のようです。

明日はゲーフラワークショップが宮原コミュニティセンターで実施されます。
明日は月曜日で同じ建物にある図書館が休館のはずなので、駐車場も余裕で止められると思います。今シーズンも多くのゲーフラをスタジアムで掲げましょう!
ゲーフラを作らなくても、興味のなる人は是非宮原にお越し下さい。
ワイワイと皆で話をするのも楽しいですよ。

新年会(17日)も若干席があります。是非満席で楽しい時間を過ごしたい。あっ結構参加される方多いのですが、残りの席も一杯にしてシーズンも盛り上がりたいと思いまして・・・まだ申し込んでいない看板娘やブロガーの一部の方や、大宮サポのあ・な・た!来週の土曜日(17日)に会いましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

新年会おいで~

2月17日(土)に宮原駅西口の「ゆうらく」で実施します新年会ですが、まだ席が若干あります。大宮サポ誰でも参加可能です。お子様連れでもOKですし、シーパパがどんな顔しているのかとか、宮原サポさんは今回もヨッパになるとか、グッツも出るらしい??
大宮サポになろうと考えている人もおいで!!広がるよ~~
必ず宮原サポさんにメールで出席表明をして下さい。
mailto:keikaya@jcom.home.ne.jp

大分参戦ケテーイしました。
シーママと2人で前泊で入ります。泊まりはCチュリーとT洋と日替わりです。
勝利の後の祝勝会はどこ?? 別府温泉か湯布院にも行ってみたいなぁ・・・
子供達は祖父母の家から学校に行く。。。飛行機はANAです。

広島は高杉。。。
無理かな? 赤梅酒の店良かったのに、でも神戸は親を巻き込んで検討中でつ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

キャンプもう少しですね

公式HPのキャンプ情報を久しぶりに見ました。
仕事や飲み会で遅く帰り、PCを開けない日々が続いていましたが、やっと確認できました。開幕まで1ヶ月を切り、充実したキャンプを送っているようです。

ガメちゃんの怪我は残念ですが、卓朗君オフ返上で頑張っていますね。マサも練習試合でゴール決めたし、有村、早十もゴールゲット・・・FWは??

新年会皆さん一緒に盛り上がりましょうよ!
2月17日(土)宮原駅西口の「ゆうらく」で実施します。
参加申し込みは、まだまだ余裕で募集中で~~~~す。大宮サポなら誰でも参加可能ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

新年会やるよ~

アウェイツアー鹿島戦は、見積中ですのでもう少しお待ち下さい。

さて「宮原アルディージャの会」新年会を開催します。
ちょっと遅い新年会ですが、是非皆様お越し下さい。

日時 2月17日(土) 18時~   場所 ゆうらく(宮原駅西口)
会費 男性3500円 女性3000円 中学生以上1000円 おこちゃまサービス
今シーズンも、いよいよスタートです。2月は、12日がゲーフラワークショップで新ゲーフラを作り、17日は皆さんと盛り上がり、24日はファン感です。3月3日が開幕!っと毎週末を皆アル中で行っちゃおう!!

出欠は、宮原サポさん(後援会の役員さんで安心です)にメールをして下さい。
keikaya@jcom.home.ne.jp  
去年の飲み会参加された方やビラ配りに参加された人や、大宮サポなら誰でも参加可能です。初めての人も是非お越し下さい。
「ゆうらく」はサポートカンパニーでもあり、行ったことがある人なら理解出来ますが、会場が狭いので出席される方は、お早めにメールして下さい。
サプライズゲストは・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »