« 新年会やるよ~ | トップページ | 新年会おいで~ »

2007年2月 7日 (水)

キャンプもう少しですね

公式HPのキャンプ情報を久しぶりに見ました。
仕事や飲み会で遅く帰り、PCを開けない日々が続いていましたが、やっと確認できました。開幕まで1ヶ月を切り、充実したキャンプを送っているようです。

ガメちゃんの怪我は残念ですが、卓朗君オフ返上で頑張っていますね。マサも練習試合でゴール決めたし、有村、早十もゴールゲット・・・FWは??

新年会皆さん一緒に盛り上がりましょうよ!
2月17日(土)宮原駅西口の「ゆうらく」で実施します。
参加申し込みは、まだまだ余裕で募集中で~~~~す。大宮サポなら誰でも参加可能ですよ。

|

« 新年会やるよ~ | トップページ | 新年会おいで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13827446

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプもう少しですね:

« 新年会やるよ~ | トップページ | 新年会おいで~ »