« アウェイどうしよ・・・ | トップページ | キャンプもう少しですね »

2007年2月 2日 (金)

新年会やるよ~

アウェイツアー鹿島戦は、見積中ですのでもう少しお待ち下さい。

さて「宮原アルディージャの会」新年会を開催します。
ちょっと遅い新年会ですが、是非皆様お越し下さい。

日時 2月17日(土) 18時~   場所 ゆうらく(宮原駅西口)
会費 男性3500円 女性3000円 中学生以上1000円 おこちゃまサービス
今シーズンも、いよいよスタートです。2月は、12日がゲーフラワークショップで新ゲーフラを作り、17日は皆さんと盛り上がり、24日はファン感です。3月3日が開幕!っと毎週末を皆アル中で行っちゃおう!!

出欠は、宮原サポさん(後援会の役員さんで安心です)にメールをして下さい。
keikaya@jcom.home.ne.jp  
去年の飲み会参加された方やビラ配りに参加された人や、大宮サポなら誰でも参加可能です。初めての人も是非お越し下さい。
「ゆうらく」はサポートカンパニーでもあり、行ったことがある人なら理解出来ますが、会場が狭いので出席される方は、お早めにメールして下さい。
サプライズゲストは・・・

|

« アウェイどうしよ・・・ | トップページ | キャンプもう少しですね »

コメント

コメントがありませんね~。
寂しいなぁ~。

投稿: 宮原サポ | 2007年2月 5日 (月) 19:41

僕が参加しても良いのでしょうか?

投稿: O田 | 2007年2月 7日 (水) 12:48

シーパパ様、お久しゅうございます。
ブロガーではないのですが
参加してもよろしいのでしょうか?

投稿: 葉伽。 | 2007年2月 7日 (水) 20:34

>宮原サポ様
 あれっ!本当にコメントないですね・・・
参加のメールも・・・ですか??
>O田様
 もちろんです。あれも、これも話したいし、是非参加して下さい。なんて、あっち行ってないの?
>葉伽。様
 ブロガーの新年会ではなくて大宮サポ誰でも参加可能です。シーズン開幕の期待ワクワクの話を一緒にしましょう。

投稿: シーパパ | 2007年2月 7日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13760185

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会やるよ~:

« アウェイどうしよ・・・ | トップページ | キャンプもう少しですね »