« ファン感お疲れ~しょん | トップページ | 開幕までカウントダウン »

2007年2月28日 (水)

大宮駅の案内は誰が?

2月は日数が少なく後半は毎日新幹線で出張続きでした。

毎日大宮駅で乗り降りしていると東口の大型看板が気になります。後援会さんのかな?やっとホームゲームのお知らせが入りました。っが改札付近にあるホームゲームのお知らせ看板には昨日現在ではありますが、何も入っていません。
観客を少しでも増やそうという声ばかりで、ホームゲーム開幕のFC東京戦まで10日あまりしかなく、今年も観客動員に苦戦しそうなのに(ファン感での動員を見て)看板に予定を入れていないって問題では?

大宮サポならば、スケジュールを分かっているけど、多くの人に告知できる看板に何で予定を掲示しないの?今日は見てませんが、毎日前を通ると担当者誰だっと叫びたくなります。早く~はやく~~~~~~

今シーズンの新曲が発表されました(応援ソングね)
有村もアリソン?http://magnum-omiya.net/song.html

|

« ファン感お疲れ~しょん | トップページ | 開幕までカウントダウン »

コメント

こんばんわ。
私も気づいていましたが、今日の会合で指摘するのを
うっかり忘れてました。関係者に伝えておきます。
ご指摘ありがとうございます。

投稿: yadoura | 2007年3月 1日 (木) 00:26

申し訳ございません。
こちらでも昨日に気付いたために、確認したところ、
今日(明日?)にも入れ替えが行われるそうです。

投稿: Sさん | 2007年3月 1日 (木) 02:00

>YADOURA様
 こんばんは!会合参加されていたんですね。
jan_ardy氏から誘われていたんですが、今回も行けなくて皆さん有意義な時間をすごされたようで・・・
観客増員お互いに努力していきましょう。
>Sさん
 お疲れ様です。
後援会が担当なの?
今日キチンとFC戦の案内が入っていました。頼むね~

投稿: シーパパ | 2007年3月 1日 (木) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14081178

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮駅の案内は誰が?:

« ファン感お疲れ~しょん | トップページ | 開幕までカウントダウン »