« 2007新ゲーフラ | トップページ | 新年会有難うございました »

2007年2月15日 (木)

広島予約完了

まずは新年会ですが、多くの皆様から参加表明を頂き、満席となりました。ご出席の皆様土曜日宜しくお願いします。今回は参加されなかった方も次回は是非大宮の話題で一緒に飲みましょう!

本日ゴールデンウィークの広島の予約を完了しました。
ラブ☆アル家情報で近ツリで予約すると、コートホテル(旧○コーイン)は近ツリ枠が一杯で予約不可、ニューヒロデンもシングルしか空きがなく、全日空ホテルしか空いてない状況です。
日本旅行のパンフにも若干高いツアーがあったのを思い出し、日旅で確認すると、コートホテルに空きがあり速攻予約しました。家族4人で2泊します。子供達に広島を見せたいのと、去年のリベンジ、赤い梅酒の店で祝勝会をしましょう!喉黒の魚も食べるゾ!

日旅のツアーも残り少ないみたいです。
料金はツインで新幹線付きです。
コートホテル25,100円 シングルだと26,200円(近ツだと23,500円だった)
ホテルニューヒロデン 26,500円 シングル27,000円(近ツだと26,800円だから安い)
他の代理店だと4万円代とメッチャ高い。広島参戦を予定されている方は至急予約されることをお勧めします。でも1ヶ月前発売の新幹線が取れないと・・・

これで遠距離ツアーも参戦が決まってきました。神戸は親を巻き込む予定が、失敗しそうで無理か?

|

« 2007新ゲーフラ | トップページ | 新年会有難うございました »

コメント

こんにちは。
広島予約しました。
しかも4万台・・・×4人分です(泣)
GWの為、子供料金なしでした。
容赦ないっす・・・
大分に行けない分、広島で奮発です。
「赤い梅酒」のあのお店での祝勝会が楽しみですよ。
いよいよ、梅酒体超の出番です。

投稿: まなこ | 2007年2月16日 (金) 15:35

シーパパさん、こんにちは。

新年会では大変お世話になりました。
普段はあまりお喋りしたことがないので
皆さんにご迷惑おかけしました。
これに懲りず気軽にお声掛けくださいますよう
よろしくお願いいたします。

投稿: ぺぺ | 2007年2月18日 (日) 11:47

>まなこ様
 昨日はまなお君の会?があったようで、秋葉でも見かけませんでしたね。
広島は青波ホテルでつか?昼はお好み焼きで夜は、いつもの店で祝勝会という予定でヨロシクです。
今度もバスでエーシーティー中央でつか?
>ペペロンチーネ様
 こんばんは!昨日は有難うございました。皆さんとお話できましたか?普段はカテ3でしたよね。是非G裏にも顔を出してください。皆のゲーフラを見て下さい。今年も熱く応援しましょう!

投稿: シーパパ | 2007年2月18日 (日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13923247

この記事へのトラックバック一覧です: 広島予約完了:

» 読売旅行 日帰りプランの思い出 [興味津々ブログ]
今日チラシをみていたら、読売旅行主催の日帰りプランが載ってたな���。読売旅行の日帰りプランは、確かに驚くほど安い(^-^ [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 23:30

« 2007新ゲーフラ | トップページ | 新年会有難うございました »