« キャンプもう少しですね | トップページ | 3連休は横浜へ »

2007年2月10日 (土)

新年会おいで~

2月17日(土)に宮原駅西口の「ゆうらく」で実施します新年会ですが、まだ席が若干あります。大宮サポ誰でも参加可能です。お子様連れでもOKですし、シーパパがどんな顔しているのかとか、宮原サポさんは今回もヨッパになるとか、グッツも出るらしい??
大宮サポになろうと考えている人もおいで!!広がるよ~~
必ず宮原サポさんにメールで出席表明をして下さい。
mailto:keikaya@jcom.home.ne.jp

大分参戦ケテーイしました。
シーママと2人で前泊で入ります。泊まりはCチュリーとT洋と日替わりです。
勝利の後の祝勝会はどこ?? 別府温泉か湯布院にも行ってみたいなぁ・・・
子供達は祖父母の家から学校に行く。。。飛行機はANAです。

広島は高杉。。。
無理かな? 赤梅酒の店良かったのに、でも神戸は親を巻き込んで検討中でつ!

|

« キャンプもう少しですね | トップページ | 3連休は横浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13861243

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会おいで~:

« キャンプもう少しですね | トップページ | 3連休は横浜へ »