« 勝っちゃれ!鹿島戦バスツアー | トップページ | 大宮駅の案内は誰が? »

2007年2月25日 (日)

ファン感お疲れ~しょん

昨日は本当に冷たい風が吹いて寒い一日でしたがファン感謝デーに行かれた皆さん
軍団長風に「お疲れ~しょん
返答は「れ~しょん」でお願いします。

って鹿島バスツアーに早速参加申し込みを頂いた皆様有難うございます。
まだまだ募集中ですので、まだ参加表明をされていない方がいたら、是非ブロガー主催の格安ツアーに参加しませんか~

今日も柏まで行きたかったのですが、実家の母が誕生日近かったので、断念しました。
年老いていく母にケーキとプレゼントを持って行きました。5月には父親の七回忌があるので、日程を調整してきました。うまく調整できるか?

|

« 勝っちゃれ!鹿島戦バスツアー | トップページ | 大宮駅の案内は誰が? »

コメント

そういえば、ツアーでのお仕事はあるみたいだが、我が家は未だ申し込んでいない。
おやぢ☆彡どーするんだ!?

投稿: まったり鬼嫁 | 2007年2月25日 (日) 23:26

ファン感お疲れーしょん・・・・
参加表明。
勝っちゃれバスツアー参加いたします。(予約って事で)
ファン感欠席にて申し込みしてません。orz
親子3人コースにてよろしくお願いします。
正式には3/10埼玉スタでってことになりますか?

投稿: もぐ | 2007年2月27日 (火) 16:19

ファン感お疲れ~しょん

シーパパさん、こんばんは。
諸事情により4.09が
今季初参戦となりました。

ご母堂様のお誕生日心よりお祝い申し上げます。

P.S.リンクしてもよろしゅうございますか?

投稿: ぺぺ | 2007年2月27日 (火) 21:37

>まったり鬼嫁様
 仕事も決まっているし、鹿島に行くことも決まっているんだから・・・って鹿島行かないの?
>もぐ様
 れ~しょん!
参加表明有難うございます。また転載も有難うございます。みんなで大盛り上がりで鹿島に参戦しましょう!
FC戦で正式申し込みお待ちしております。
>ぺぺ様
 れ~しょん!
参加申し込み有難うございます。enryさんもご一緒に申し込みいただいております。って知ってますよね。
ブログ作ったんですね。リンクこちらこそ宜しくお願いします。私もリンクさせて頂きますね。
鹿島でモツ煮食べましょう!

投稿: シーパパ | 2007年2月28日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14046994

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感お疲れ~しょん:

« 勝っちゃれ!鹿島戦バスツアー | トップページ | 大宮駅の案内は誰が? »