« 広島予約完了 | トップページ | 今日の日刊スポーツ社会面に »

2007年2月18日 (日)

新年会有難うございました

昨日は「宮原アルディージャの会」新年会が宮原駅西口の「ゆうらく」で実施されました。
参加された皆様、有難うございました。多くの方に参加して頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました。幹事自らヨッパで、いたらずに失礼しました。
大宮サポ増員に今後も協力してまいります。
ゆうらくのマスターをはじめスタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。今度家族でカツサンド食べに行きます!

昼は秋葉に練習試合を見に行き、勝利を見届けてきました。しろし君のジャンプボレー外したのが(足が届かなかったけど豪快だった)彼らしくて良かった。
あんなに多くの人が秋葉にきているのは初めてでは?
シーはフットサルの練習だったので、試合後に迎えに行き、皆様に挨拶出来ずに失礼しました。

鹿島戦のバスツアー詳細がケテーイしました。
ファン感より募集を開始します。詳細はアルアルさんのブログと同時に発表しますので、お楽しみに!料金は格安で家族割引もあります。
ブロガーが主催するバスツアーに是非、ご参加下さい。鹿島スタジアムは車でないと行きにくいので、一緒にバスでワイワイと行きましょう!!

|

« 広島予約完了 | トップページ | 今日の日刊スポーツ社会面に »

コメント

お疲れ様でした。
新年会、参加して楽しかったです。
いろんな方と沢山お話ができました。
今年は益々応援に気合が入りそうです。

幹事、お疲れ様でした。

投稿: よしき★まま | 2007年2月18日 (日) 21:36

こんばんは、昨日はありがとうございました。本当に久々に楽しい宴席でした。またこのような機会があればぜひ!
あ、そうそう、私は土曜日3時まで仕事なので、駒場だと3時キックオフ以降なら、ハーフタイムから試合には来られるんですよ。ただし定時で上がれればですがT_T
大宮公園ならもっと早く来られます、早く改修おわって~!

投稿: 頑張るアパート管理人 | 2007年2月18日 (日) 23:26

幹事おつかれさまでした。
このような集まりにはじめて参加させていただきました。
行くまでは期待と不安が入り混じった気持ちでしたが、
皆様にお気遣いいただきまして、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
とくに、シーパパさまにはみなさまをご紹介いただきまして
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: もぐ | 2007年2月19日 (月) 08:20

>よしき★まま様
 こんばんは。
楽しんで頂けて本当に良かったです。
是非鹿島ツアーにも参加して下さい。ぱぱさんもご一緒に!
>頑張るアパートの管理人様
 先般は参加して頂有難うございました。
そうそう、いつもスタジアムで会っているような気がしたので、土曜日の仕事の話をしたんですよね!
私も営業ですが自由人に近い自分でスケジュールをコントロールできるので、平日でも開門前から並んでいたり今の部署離れたくない一人です。
何回も駒場で会えるように・・・
>もぐ様
 ご家族での参加有難うございました。奥様とも少し話しが出来て(洋服の件でしたが^_^)もぐさんもブロガーの仲間入りも出来たみたいでよかったです。
大宮系のブロガーの名前と顔が一致しましたか?

投稿: シーパパ | 2007年2月19日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13962243

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会有難うございました:

« 広島予約完了 | トップページ | 今日の日刊スポーツ社会面に »