« シンクロにフィギュアスケート | トップページ | 公式戦4連敗~ »

2007年3月26日 (月)

ナビ柏戦勝利でした

今シーズンの初駒場でのナビ杯柏戦は2-1で勝利でした。
昨日は、あまりにも疲労でヘロヘロ状態となり9時には寝てしまいました。

コータと主税のゴールで2点をゲット、小林兄弟ダービーも先勝です。柏との残り3試合も勝利で行きたいものです。柏餅を食べている人が沢山いましたね!

大悟が背中痛めているのか、前半で交代しました。心配です・・・

川辺君がサブで入っていますが、越生のマラドーナはどうしたんでしょう?
ケガも治ったようですし、見てみたいけど、ロバトンと合わないのか?
あとはテルとハルピーもそろそろサブに入れてくれないか?まぁ実力の世界だから、頑張るしかないんだけど、見たいなぁ・・・

そうそう今日4月4日の日立台でのナビ柏戦のチケットを購入しました。平日ですが日立台は席数も少ないので、三ツ沢のように売り切れの心配があります。
平日の19時からですが、大宮から野田線で1時間で行けますよ!行かれる方はチケットをお早めに~~

|

« シンクロにフィギュアスケート | トップページ | 公式戦4連敗~ »

コメント

駒場では横の人の横にいたうるさい奴です。
川辺君は見たいですね。切り札がほしい大宮・・。

野田線は爆睡でつね。
日立台はナビスコだけなので4日は楽しみです!!

ってその前にリーグ戦初勝利を・・よろしくよしゆき。

投稿: 横の人 | 2007年3月27日 (火) 21:32

>横の人様
 レス遅くなりました。風邪で寝込んでいました。
日立台は大宮公園のように、スタジアムとピッチも近いし、楽しみですね!
っで今日も残念でした(T_T)

投稿: シーパパ | 2007年3月31日 (土) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14416981

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ柏戦勝利でした:

» フットケアーの本場。ドイツの足治療に基づいた本・格・派インソールペダックホリディー【フットケアに励もう@フットケア商品の紹介ブログ】 [フットケアに励もう@フットケア商品の紹介ブログ]
フットケアーの本場。ドイツの足治療に基づいた本・格・派インソールペダックホリディー 会社創業は42年前で創業目的は、最高の品質の中敷やトップソールを開発、製造そして販売することを主目的としています。 過去12年間において我々は整形外科的な商品を強化してきており、商品のシリーズ化の利点および足の問題の解決策の中で最も高い基準を結び合わせております。 ペダックの商品は整形外科医や...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 20:39

« シンクロにフィギュアスケート | トップページ | 公式戦4連敗~ »