« 大分旅行から戻りました | トップページ | 有村(T_T) »

2007年3月21日 (水)

大悟アレアレアレ!

三ツ沢でのFマリ戦1-0で勝利です。

大悟のヘッドが決まり、今シーズン初勝利です!
忘れてはいけないのが鳩の2試合連続のアシストですね。鳩は左サイドの方が仕事をするのか?卓朗君は危ないシーンが多くて、テルを見たいとい意見もチラホラ・・・

448人のG裏とメイン・バクスタ合わせて500人の大宮サポの皆さんと勝利を共有しました。

今日は渡邊社長がサポに挨拶、私もシーパパですと挨拶して、ブロガーを紹介していました。社長はブログを良く見ているそうです。コメントカキコ宜しくです。

大悟が病院送りという情報があったそうですが(某J氏からの連絡)本人は元気に挨拶していましたし出待ちでも元気でした。早い交代が変な噂となったのか?

三ツ沢は去年から良いイメージばかりです。Fマリもサポが出待ちで大ブーイングしていたし、調子の悪い大宮にも負けるし。。。

コータのかなぶりシュートは、逆にかっこ良かった~
大介のソックスは・・・

次もホームで勝利を期待です。現地組お疲れ様でした!

|

« 大分旅行から戻りました | トップページ | 有村(T_T) »

コメント

お疲れ様でしたぁ。
本当に勝って良かったぁ、嬉しいですね。
みんな頑張ってましたね。伝わってきました。
次もこの調子でお願いしたいです。

社長さんをご紹介ありがとうこざいました。
さすがシーパパさんですね。
いつもありがとうこざいます。
社長と一緒に写真を撮って頂きました。
今度、サインもらっちゃおう。笑

投稿: よしき★まま | 2007年3月21日 (水) 23:01

アウェィでの勝利、よかったですね!
お疲れ様でした~
にぎやかに応援したのがよかったんでしょうか(爆)
(↑後ろの人がうるさくてご迷惑おかけしました)

駒場でもよろしくです!!

投稿: 近所のおかぁ~ん | 2007年3月21日 (水) 23:09

こんばんは。
お疲れ様でした。
楽しい観戦、よかったですねー。
楽しそうで羨ましい・・・(;_;)
次回駒場には参戦したいと思いますのでよろしくお願いします(^_^)v

投稿: KAITO Mommy | 2007年3月21日 (水) 23:26

お疲れ様でした。
コータも空振りでは見事にずっこけました(笑)
昨日もいろいろとありがとうございます。
気配りに感謝です。
あと5人なんとかしたいですね。

投稿: もぐ | 2007年3月22日 (木) 09:40

>よしき☆まま様
 おつかれ~しょん!初勝利見れて良かったですね!
社長の紹介は社長から、よしき☆ままさんは?って聞かれたんですよ!ブログのコメントまでチェックしているようです。
>近所のおかぁ~ん
 はい、お疲れ様でした。後ろにいた人、実は飲んでませんでしたか?某妻♪の次に声が通るから・・・
アニキと大介ソックス事件は、、うん忘れないな。
駒場では、いつもの場所で!
>Kaito mommy様
 三ツ沢勝利見れなくて残念でしたが、駒場では一緒に勝利で大騒ぎしましょう!
かいちゃんグリグリでホームも勝利だぁ!
>もぐ様
 三ツ沢参戦お疲れ様でした。
「勝っちゃれ」鹿島バスツアーを再度掲載有難うございます。あと5人増えると皆さんの飲み物も手配できるし、赤字にならないんだけど・・・
当日は楽しく行きましょう!

投稿: シーパパ | 2007年3月22日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14343084

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟アレアレアレ!:

« 大分旅行から戻りました | トップページ | 有村(T_T) »