« ガンバツアー | トップページ | 連敗・・・ »

2007年3月 9日 (金)

いよいよホーム開幕戦♪

明日は埼スタでのホーム開幕戦です。タイトルは主税ブログと一緒です♪
ガンバとは惜しい試合でしたが、明日は絶対に勝ちたいホームです。
FCは開幕戦をホームで敗戦して明日は勝ちに来るところですが、前節2得点のルーカスが風邪で欠場する模様・・・梶山も寝違えで控え・・・平山も相変わらず決定力が無いのを継続中みたいです。移籍の福西が怖いけど、ロバトン明日は攻撃的にいくようです。
J's Goalのプレビュー

2万人動員作戦の決行日です。我が家も10人で埼スタで応援します。
小さなことからコツコツと・・・ 皆さんもユニ姿で大宮駅12時30分頃集合しましょう!

大宮公園サッカー場の命名権が募集されました>NTT系で決まり?フレッツ大宮

明日は鹿島戦のバスツアーを受付しますので、当ブログをご覧の皆様是非ブロガーツアーで一緒に鹿島に行きましょう!参加お待ちしていま~す!!

|

« ガンバツアー | トップページ | 連敗・・・ »

コメント

シーパパさん、おはようございます。
今日もがんばりましょうね!!
はやく「リススタ」出来ないかなあ・・・。

投稿: ぺぺ | 2007年3月10日 (土) 04:45

>ペペ様
 おはようございます。って早いねぇ・・・
今日は本当に頑張りましょう!
絶対に勝利だぁ!

投稿: シーパパ | 2007年3月10日 (土) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14204718

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよホーム開幕戦♪:

« ガンバツアー | トップページ | 連敗・・・ »