« いよいよホーム開幕戦♪ | トップページ | 大分戦への魂 »

2007年3月10日 (土)

連敗・・・

FC東京戦(埼スタ)0-2で敗戦です。

ガンバ戦よりはシュートを打っていましたが、パス回しが多すぎる。パス回して奪われる。
今野は去年もヘッド決められているのにマークがずれて、フリーで決められ、福西には主税が最高のパスをして決められる・・・

大悟はマークが厳しくて前向きのプレーが出来ない。洋介またもや危ないシーンがあった。もっと積極的に上がって欲しかった。
早十のFKが決まっていたら、エニウトンのヘッドが決まっていたら、タラレバでは勝てません。バックパス多すぎ、サイドチェンジも大きく変化すれば良いけどCB経由では、相手も動いて前を向けません。

ロバトン今日は早めに交代きりましたが、学のヘッドはもっと叩きつけて欲しい。
コータにスルーを出して欲しい。有村クロスの精度アップと簡単に転ぶな!

卓朗君終盤に足痛めたみたいだけど、次節大丈夫か?

っで今日の試合は13人対12人でした。高山イエローの基準がメチャクチャ。負けると審判のせいにする、どころではなくテレビで確認しましたが早十のイエローって何?足の裏見せた訳でもなく、ただボールを取ろうと足出しただけ、しかもボールにいってます。
レアンドロも再三平山とやり合っていたから?

大分も参戦しますが、もっとアグレッシブにゴールに向かう姿を見せて欲しい。

鹿島バスツアーに栗鼠新聞を見て行こうと思った、あなた!
コメントに記入して下さい。まだまだ大募集中です!
本日申し込みを頂いた皆様有難うございました!!

|

« いよいよホーム開幕戦♪ | トップページ | 大分戦への魂 »

コメント

シーパパさん、
栗鼠新聞お疲れ様でした。
毎回味のある記事なのでペペは大好きです。
これからも末永くお願いいたします。

最初に主審コールあった段階でがっくりでした。(ため息

投稿: ぺぺ | 2007年3月11日 (日) 04:37

つまらん試合お疲れ様でした。試合は最悪でしたが、頂いたお煎餅は一度食べたら止まらない美味しさでした。癖になりそうです。ありがとうございました。

投稿: ラブ☆アル | 2007年3月11日 (日) 17:33

>ペペ様
 昨日はお疲れ様でした。
主審の判定に左右される試合って年間に何試合かありますが、昨日は主審の名前を見たときからガッカリでした。イエロー出したり試合止めたりで流れも主審が作っていたような試合でした。
大分参戦ですよね、現地で皆さんの魂を胸に応援頑張りましょう!!
>ラブ☆アル様
 煎餅は黒胡椒が最高でしょう!
大分は参戦勝ち組となりましょう。一週間でロバトンのシステム再度見直して勝つ采配を期待したいです。

投稿: シーパパ | 2007年3月11日 (日) 22:04

昨日はお煎餅有難うございました
息子も辛い辛いといいながら食べておりました
後引くお煎餅ですよね

大分は行けませんが皆さんが勝利を手にして帰還するのを心待ちにしております!!!

投稿: はは | 2007年3月11日 (日) 23:11

ホーム開幕戦 残念ですね。
負けるとどっと疲れがでちゃいますよねぇ。
私は久しぶりに跳ねて、筋肉痛です。(;^_^A アセアセ・

大分戦、応援がんばって下さい。

おいしいお煎餅ありがとうこざいました。
ビールにも合いますね。
またお酒が進んでしまう。笑

投稿: よしき★まま | 2007年3月12日 (月) 18:53

>はは様
 お疲れ様です。
息子君食べられたんだ!大人の世界に一歩仲間入りかな?これが、おいしく感じられたら遠方のツアーも行けるようになるかな?
>よしき☆まま様
 そうそう酒と合うんですよ。
これで、また飲みすぎてしまう・・・
大分でも、美味い焼酎を祝勝会で飲んできます。

投稿: シーパパ | 2007年3月13日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14216685

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗・・・:

« いよいよホーム開幕戦♪ | トップページ | 大分戦への魂 »