« 大分寒いよ! | トップページ | 大悟アレアレアレ! »

2007年3月18日 (日)

大分旅行から戻りました

先ほど大分の旅行?から戻りました。2泊3日シーママと2人で旅行して来ました。
行きは大宮からバスで羽田に向かいましたが、渋滞で出発30分前に到着と、西武バスでの移動は8時代は危険です。羽田のラウンジで無料コーヒーを飲み、ANAで大分へ!

大分は風が強くホバー欠航でバスで移動。片道1,500円のところ4枚で4,000円の回数券を購入して大分まで移動。宿泊のCホテルは古いし照明が暗い・・・部屋は広いが、ビジネスホテルの典型。今回は温泉に入りに来たので徒歩20分でサマサマ天然温泉にGO!
ANAのクーポンで無料で入浴できます。

初日の夕食はこつこつ庵で郷土料理三昧、マスターが面白い人で大分満喫。市内のブロンズ彫刻も見てきました。ザビエル像など。。。
2日目はサッカーを見て来ました。

夜は楽しい人たちと飲みました・・・
ってこれじゃ本当に旅行記?
現地では81名の熱いサポが大分に集結しました。敵地グルメは酷い・・・ホーム側は湯気や煙のテントが多数ありましたが、アウェイは酷い。鳥おにぎり、焼きそば、唐揚げなど冷え切ったものばかり(レンジがありチンできたそうです)売店の女性にわがまま言ってホーム側の豚串を2本購入して来てもらいました。(1本100円で安いし、うまかった)
渡邊社長も来てましたが、一緒にG裏で応援しましょうと言ったら、気持ちがグラツイテいたようでしたが、来ませんでした。今度は一緒に「愛してるぜ~♪」歌いましょう!こんなブログ見てないでしょうけど渡邊社長はサポに近い人だと期待してます!ゆっくりと飲みながら話をしてみたいですね。

試合内容:レアンドロは一度倒れて2回目にはボールと関係ないところだったので、見えませんでした。13番(代表)とやり合ってたようです。
見えないところで大分さん削ってきました。主審はホーム有利の笛って最近毎回ですね。
副審も名木さんって言うのかな?(昨日飲み会で隣のカメラ壊した人の情報)主審見てないのに、わざわざチクッテいました。(主税イエロー)
向こうの汚いプレーはスルーでしたが・・・
コータ今季初得点有難う!試合終了後の挨拶で主税~もっと近くに来いよと叫んだら、来てくれました。他チームのサポだとブーイングするんでしょうが、私は次だ~つぎだ~と叫んでいました。コータ有難うも言いましたが・・・特定では洋介~次だぁ~も言いました!

で夜は表幹事として13名で今シーズン初得点祝勝会。って疲れから飲めません、食べられましぇん・・・でも皆さん楽しんで頂けた?裏幹事有難う!某サポも特別参加有難う!

2日目の宿泊はTホテルで旧JALの提携ホテルで部屋も広く、良いホテルでした。
今日は別府の鉄輪温泉でANAクーポンで2箇所無料入浴して、帰ってきました。
来年は家族4人でTホテル宿泊でいきたいな!早く勝ち点ゲットしてくれ!
九石ドームにもっとオレンジを!!

|

« 大分寒いよ! | トップページ | 大悟アレアレアレ! »

コメント

お疲れ様でした。

あんな酷い主審では選手もコーチも熱くなりますよ。
引き上げる某選手の背中が切なくて・・・
そんな選手達に声を掛けていた大介選手の姿も切ない。

飲み会で号泣してしまい失礼しました。
今度は勝って号泣したいものです。

投稿: まなこ | 2007年3月19日 (月) 10:05

おつかれさまでした。
大分はやはり、だいぶ削ってたんですね。
どおりで選手も白井コーチも怒るわけです。
切なくなります。

投稿: もぐ | 2007年3月19日 (月) 11:52

表幹事さま>ありがとうございました。
シーママさま>会計担当、ありがとうございました。
広島でもよろしくお願いしますm(__)m

残念ながら負けてしまったけれど
「アルバカ」な集まりは楽しいですね。
選手達にも「元気」を分けて上げたいです!


投稿: 近所のおかぁ~ん | 2007年3月19日 (月) 18:25

こんなブログーーいえいえ立派なブログ、ちゃんと見ています。期待に応えたいですね。

投稿: 愛してるぜー | 2007年3月19日 (月) 20:42

大分参戦、お疲れ様でした。
また、残念な結果で・・・悔しいですね。
気持ちを切り替えて次は勝ってほしいです。
オレスクでテレビ観戦でしたが、シーパパさん映ってましたよ。笑
皆で「あっいたー!!」って喜んでました。

渡辺社長もいらしてたんですね。
ゴール裏で一緒に応援したいですよね。
来てくれないかなぁ♪

21日は三ツ沢で応援がんばりま~す♪

投稿: よしき★まま | 2007年3月19日 (月) 21:16

大分飲み会、表幹事長に感謝でつ!
お酒が入って完全にオヤジ化してしまいました。
悲しい切ない現実に涙ボロボロ・・。

会計のときに対応してくれた(たぶん)お兄さん、
大分の前身となったチームからお誘いがあったんですよ~。

白井GKコーチの退場は、大宮ベンチ前で、兄貴が大分の20番くんにひどいことをされたのに副審が見逃したからです。(兄貴会情報)

だけど、負けたのは大分がやるべきときにやった、自分達のサッカーをしたからです。シャムスカ監督にやられましたね。

投稿: 裏幹事長 | 2007年3月19日 (月) 21:32

シーパパさん、いつも球場で
お声掛けくださりありがとうございます。
今度は勝鬨上げて飲みに繰り出しましょうね!!

投稿: ぺぺ | 2007年3月19日 (月) 21:34

大分参戦お疲れ様でした
観光旅行と思って下さいね
今度は
勝利して飲みたいですね

投稿: はは | 2007年3月19日 (月) 21:55

>まなこ様
 乙片岡でつ。主審に恵まれないって言って良いのかな?公平なジャッジを望んでいるのに何故か??
勝利の号泣、一緒にしちゃいましょう(barg風)<分かる?
>もぐ様
 ボールと関係ないところでレアンドロは削られました。主税も何回もやり合っていたし、ホーム側有利のジャッジはしょうがない部分もありますが、今回は副審までもが酷かった。。。大分サポは良い人ばかりでしたが!
>近所のおかぁ~ん
 大分お疲れ様でした。
名前ばかりの幹事で、疲労から前面に出れず失礼しました。娘さんに大協力して頂アル中の皆と楽しいひと時を過ごせました。
広島は絶対に祝勝会ということで・・・
>愛してるぜー様
 これって愛してるぜー様ですよね・・・
私のこと覚えています?
広島では一緒に応援して夜の祝勝会に来ませんか?
某O田君!連絡して!!
>よしき☆まま様
 テレビ映ってうるってシーからメール入りました。
81人という少ない人数なのでテレビ映るかなって思っていました。映像見てみたい!
社長は話やすくてサポの声も聞いてくれそうな人ですから、是非是非一緒に応援したいですね!

投稿: シーパパ | 2007年3月19日 (月) 22:19

>裏幹事長様
 もう娘が泣くと、オサーンも涙出ちゃうから。。。
会計は店長さんで元サッカー選手とシーママから聞きました。食べた人、飲んだ人、飲んでばかりで食べなか、った人・・・でも安かった!
その後、九州ラーメンを食べたのは4人だけでつ。。。
>ぺぺ様
 相棒のenry様と一緒に楽しい飲み会やっちゃいました。ぺぺさんは今頃の話題で盛り上がりましたよ!34時間の電車、本当にお疲れ様でした。
>はは様
 シーママと2人の旅行は、年齢を重ねてからと思っていたら、毎年行けるって・・・
別府温泉では年とったら、こんな坂歩けないから来て良かったと言われて、来年も来ようなって(家族全員)言いながら、3節で残留を考えていたオサーンでした。。

投稿: シーパパ | 2007年3月19日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14308579

この記事へのトラックバック一覧です: 大分旅行から戻りました:

« 大分寒いよ! | トップページ | 大悟アレアレアレ! »