« 大悟アレアレアレ! | トップページ | シンクロにフィギュアスケート »

2007年3月22日 (木)

有村(T_T)

先週からウワサを耳にしていましたが、本当に退団ですね。
去年有村が練習に参加した際、入団は決まってなかったけど志木まで見に行って、声をかけました。「ベンヴィンドーアリソン」だったかな?彼は「オブリガード」と暖かい手で握手してくれました。

大宮の助っ人というとバレーはガンバで活躍、レアンドロは神戸で昨日もゴールをゲットしているし、強化部の問題でしょ!○○○は、いい加減にして欲しい。
新しい助っ人取れるの?CBどうするの?
現在大宮の弱い部分を補強しなければ、このまま考えたくない方向に行ってしまいます。おとなしい大宮サポですが、何もアクションを起こさないなら・・・

大宮アルディージャの観客増員を考えているのに、勝つための補強をする目がないんだから、話になりません。
今日は新潟出張だったからアルビの補強に比べて・・・
ぐちっぽいブログになってスイマセンm(__)m切り替えまつ

|

« 大悟アレアレアレ! | トップページ | シンクロにフィギュアスケート »

コメント

アリソン、退団にはビックリです。
勝利で浮かれてたら、アリソンの発表・・・
どうなってるの? 大宮・・・
他のチームにいって活躍なんて・・・ないことを祈ます。
でもアリソンいい人だったのになぁ。
残念ですね。

投稿: よしき★まま | 2007年3月22日 (木) 23:52

はじめて書き込みします。

>他のチームにいって活躍なんて・・・ないことを祈ります。

そうかなぁ。
大嫌いになったわけじゃないし、
縁があって大宮に来たわけだから個々の事情があるにしても
母国に帰るよりは他チームに行っても日本でプレーを見たいし、
活躍すれば多少でも嬉しいんですけどね。

もちろん大宮戦での活躍は絶対に阻止ですけどね。

投稿: 波間 | 2007年3月23日 (金) 00:56

あんまり強くは言いませんが、今現在、試合に出てない、また監督・チームとの連携が取れてない外国籍選手を解雇してもしょうがないんじゃないでしょうか。
移籍リミットまでにまだ他の選手が取れるのですから。

あなたは社長と話せる仲だから社長のことは許せるかもしれませんが、佐久間さんとはきっと話したことがないでしょう。
だからといって アロハ云々と簡単に書くのはいかがなものでしょうか。
少なくてもあなたのブログは数多くの方が見ているということを考えての発言をしてほしいです。

人当たりが良いだけでその人はいい人と言っていますが、佐久間さんだって渡辺さん同様に大宮の為を思って死ぬ気で行動してる方ですよ。
現に今の社長は色々動いてサポーターの前でも話してくれますが、何かか結果を残してますか?
今回のあなたの意見のように外人枠の見る目が無いからとボロクソ書くのはやめたほうがいいと思います。
本来はチームの不調はトップがなんかしら行動するはずでしょう。

私はもうスタジアムであなたと話すのをやめます。
だから逆に私のことを無視していただいて構いません。

あと大事な一言を。

先制されて黙っちゃうあなたたちは、カテ3とかに移動したほうがいいですよ。
あなたの周りのブログ仲間以外の全ての人がそう思っています。

ではさようなら。

投稿: 何度かお話したことがある人間です | 2007年3月23日 (金) 02:06

>よしき☆まま様
 残念ですね~
これからの補強を期待しましょう!
>波間様
 ようこそお越し下さいました。
プロだから本人の技量やチームにフィットしなかったなどで解雇(今回はどっち?)されることもあるでしょう。有村の場合、残留して背番号16までつけていたから、どっちだったんだ?

投稿: シーパパ | 2007年3月23日 (金) 20:30

>何度かお話したことがある人間です 様
 こんばんは。
 >アロハ云々と簡単に書くのはいかがなものでしょうか。
 確かにそうですね。多くの人が見られるブログで個人を指して批判するのは良くないですね。反省してお詫びします。。。申し訳ございません。
 >私はもうスタジアムであなたと話すのをやめます。
  だから逆に私のことを無視していただいて構いません。
 あの~どなたなのか分からないので、判断できません。名前かHNを知っている人でしょうか?
 >先制されて黙っちゃうあなたたちは、カテ3とかに移動したほうがいいですよ。
 ゴールが決まれば喜ぶし、失点すれば落胆しますが、我々は最後まで応援し続けますよ。あきらめることなんてしませんよ。そんな姿をチェックしている暇があるなら、応援した方が良いのでは?

って、少ない大宮サポの中で、言い合うよりは、もっとサポ増加のこととか前向きな話しをしましょうよ。一緒に盛り上げていきましょうよ。
私も個人をブログで批判したのは反省しています。
前向きに行きましょう!

投稿: シーパパ | 2007年3月23日 (金) 20:45

シーパパさん、シンカ!!シンカ!!

彼が大宮で活躍できなくなったのは寂しいけど
これからもアリソンががんばってることを
期待するペペなのでした。

投稿: ぺぺ | 2007年3月23日 (金) 22:37

>ぺぺ様
 こんばんは!
そうですね。他チームで去年のジェフ戦のような突破シュートを決められたら。。。J以外に移籍して欲しいような、もう少し見てみたいような・・・
でも埼玉新聞の情報だと解雇のようですね。

投稿: シーパパ | 2007年3月23日 (金) 22:52

反省はしませんが、謝ります(笑)
いつもあんな調子で怒鳴り応援ですが、
ああやっていないと凹んでしまいます・・。

明後日もストッキングに注目で~♪

ブログをやってない(笑)わたしは仲間でよろしくよしゆき。

投稿: 後ろの人 | 2007年3月23日 (金) 23:51

私はシーパパさんを擁護しますよ。
大宮のG裏はタブーが多いなぁと最近思いはじめていましたが、今回のやりとりを拝見して、再認識させて頂きました。大宮系ブログが言論統制されるというのもどうかなぁ・・と。
もうちょっと懐が広くないと、他人は近寄りにくいかなというのが感想です。

投稿: yadoura(カテ3) | 2007年3月24日 (土) 01:13

>後ろの人様
 おはようございます。
試合中で怒鳴るって私もよくやってます。
ストッキングはジュビロでのクシカツのヤジですね。いつも近くにいらっしゃるんですね!
これからも遊びに来て下さい。一緒に応援しましょう!
>Yadoura様
 おはようございます。
お越しくださり有難うございます。
大宮系のブログをチェックしたら、個人名バンバン出てました。私の場合は今後自粛しますが・・・
 >もうちょっと懐が広くないと、他人は近寄りにくいかなというのが感想です。
 ネタのみのブログをしている人もいますし、ざっくばらんな意見も聞きたいですし、どんどんコメント入れて下さい。また、ご存知でしたら、声掛けて下さい。

投稿: シーパパ | 2007年3月25日 (日) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14355040

この記事へのトラックバック一覧です: 有村(T_T):

« 大悟アレアレアレ! | トップページ | シンクロにフィギュアスケート »