« やべっち見ましたか~ | トップページ | 赤戦チケット追加発売 »

2007年4月22日 (日)

フクアリは風が強かった

相性の良いジェフ戦にフクアリまでKAITOツアーで行って来ました。
結果は0-1で敗戦です(T_T)

高崎線で上野~東京~蘇我へ2時間かからないでの移動と、皆さんでワイワイと楽しく電車で行ってきました。皆さん有難う!

フクアリは強風が吹き荒れていて気温は高いものの体感温度が寒い寒い~
試合も寒い内容でした。レアンドロ、主税、大悟がいない、CBはトミダイと駅長、SBにはタナテル、主税の位置には何と卓朗君でFWはサーレス、登録上サーレス・卓朗・早十がFWになっていました。前半からジェフの猛攻でシュートも打てない。(前半2本のみ、しかもアニキのシュート)卓朗君は主税の位置では、やはり上がれない。チャンスメークも出来ない、後半タナテルに変わってSBに戻りました。
ゴールキックのセカンドボールは良く取っていましたが、その後がダメ。前にボールを運べない。バックパスして奪われる。水野はうまいプレーが随所に見えましたが、疲れからか精度悪かったり、簡単にボール取れるシーンがありました。失点は水野のミドルシュートがワンバウンドで荒谷はじくが、ET羽生に拾われフワッとしたクロスを入れられる。荒谷触るが工藤の前に・・・オーバーヘッドで黄色いゴールネットを揺らされ、またもや先制を許す。

後半から、しろし、学といった長身FW3人で点を取りにいくが、チャンスを外して・・・
学はGKと1対1で枠にいかない宇宙開発、ゴール前でスルーしていればの場面で後ろ向きで触ってしまうなど、もっと練習が必要だぞ!

後半、ボールボーイがボールを入れないので、交代したまさ斉藤がボールをFKの人に渡したところ、退席となり(レッド)次節出場できません。
今日はワールドカップに出場(?)した副審が試合をコントロール、主審もあれですが。

終了後は、珍しくブーイング!一部拍手をしている人もいましたが、まぁ凄いヤジ。
「金返せ~」と叫んでいる人もいた。
シュート7本のみじゃ・・・
次はホームの甲府戦です。キッチリと練習して勝利を期待します!ロバトン・・・・・・・

|

« やべっち見ましたか~ | トップページ | 赤戦チケット追加発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14805578

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリは風が強かった:

« やべっち見ましたか~ | トップページ | 赤戦チケット追加発売 »