« 春の懇親会お知らせ | トップページ | 出張ばっか~ »

2007年4月 8日 (日)

バスツアー有難うございました

昨日は鹿島への「勝っちゃれ!!!」バスツアーを実施しました。初めてブロガーが中心となってバスツアーを行いましたが、不慣れで参加された皆さんにご迷惑を掛けなかったか?

朝9時に大宮出発!後援会や無敵大宮ツアーを含めて6台のバスが鹿島に向かいました。朝の渋滞もほとんどなくて、順調にバスは進みました。oleshiki。様クイズ有難うございました。
12時過ぎにスタジアム到着。ジーコ像を確認してから、スタジアムへ!
モツ煮大盛500円普通300円です。同じバスのS氏とK氏コンビは、見るたびにモツ煮を食べていたような??3杯以上は食べていたはず。

試合は大悟いないし(腰痛)サーレス先発、評価上げたシマはサブにもいない?
しかし鹿島が、いつもの鹿島ではない。バックパスやDFでのボール回しって今までになかったプレー、5番DFは外に蹴り出すばかり。チャンスでした・・・

結果は0-0のドローで勝ち点1をゲット。後半にロバトン監督、森田とエニウトンのFWを入れようと準備していたが、佐伯の2枚目イエローでレッド退場(T_T)10人となりゲームプランが狂う。レアンドロ入れて洋介をボランチへ、何とか守りきったという試合でした。

鹿島ブーイングが凄い。その後バスを取り囲んだそうです。
スポーツ報知スポニチ日刊スポーツ

ロバトン監督はサーカス(我が家ではサーレスと覚えてくれない)の評価が高いようですが、昨日のプレーはまだまだ・・・ポスト出来ないし、ボール持ちすぎで取られる。シュートは鹿島のアゴGKの正面。もっとコンディション上げてくれ!日刊スポーツ

またバスツアーの企画して欲しいという話題が「お愛想?」で出ました。
負けなくて良かったけど、勝ちたかったなぁ~
ご協力頂いたブロガーの皆様も有難うございました!

あぁ~最下位でつ・・・

|

« 春の懇親会お知らせ | トップページ | 出張ばっか~ »

コメント

幹事おつかれさまでした。
いろいろとご迷惑もおかけいたしましてすみません。
試合は「残念」という気持ちですが、
楽しみにしていたバスツアーが期待通りでしたのは、
シーパパさまのお力によるものとおもいます。
次のタイミングが難しいようなお話でしたが、
ぜひ参加したいと思いますので、
またよろしくお願いします。
お願いばかりで恐縮ですが・・・

投稿: もぐ | 2007年4月 8日 (日) 11:50

お疲れ様でした。
幹事もお疲れ様です。
初めてのアウェイバスツアーでしたが、皆さんと行けて
とても楽しかったです。

勝っちゃれバスツアー、また企画よろしくお願いします。

投稿: よしき★まま | 2007年4月 8日 (日) 12:09

昨日はありがとうございました。
試合結果はともかく、ツアーのほうは、おかげさまで楽しく過ごせました。
「次回」があれば、また参加したいと思います。秋にでも、またお願いします。

投稿: 大宮のMarco | 2007年4月 8日 (日) 12:46

お疲れさまでした。
とっても楽しいバスツアーでした。
お菓子満載で子供達は大満足。
うちの男前はかきピーをむさぼり食べてました。

またヨロシコお願いします。

勝ちたかったですね・・・

投稿: まなこ | 2007年4月 8日 (日) 16:40

コメント書くの初めてでつww
きのうはお疲れ様でした。
幹事?あってるかな漢字
の言うとうりアウエーでは
貴重な勝ち点1
これからが本番
34試合目はごろ合わせで
0038ですなんで
34と38を同じにするかって
うちの1号と二号を合わせえればって
あわせても37ですけどねww
まあ茶番はこれまで34試合までとにかく勝って
優勝あるのみでつすいませんコメント
長くなりました。

投稿: 坊主2号 | 2007年4月 8日 (日) 17:29

幹事、お疲れ様でした。ご苦労も多かった事と思います。こちらも何もお手伝い出来ませんでしたが、その分広報活動に精を出しますので、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ラブ☆アル | 2007年4月 9日 (月) 08:41

幹事お疲れ様でした!お世話になりましたm(_)m
ブロガ-ではありませんが(サポスタ-?笑)
皆さんと一緒に参加出来てとっても楽しかったです♪
またこういった企画がありましたら是非とも参加したいです!
宮原飲み会も初参加してみようかな?

投稿: ミカリン | 2007年4月 9日 (月) 13:09

 ブロガーツアーお疲れ様でした。また昨日のチラシ配りお疲れ様でした。

 私はあれから、小雨の中女房とジョギングし、夕飯食べたらそのまま爆睡。
 今日も移動の電車の中で爆睡でした(笑)。

連戦はこたえますね。年取ったなあ。
今週は水、土と試合がある上に仕事は連日遅そうだし、日曜日はフットサルもあるので、飲み会はパスします。
行きたいですけどね。

投稿: oleshiki。 | 2007年4月 9日 (月) 22:09

>もぐ様
 昨日もお疲れ様でした。
バスツアー楽しんで頂いたみたいで何よりです。
慣れない人たちでのツアーでしたが、初めてということで勘弁して下さい。
今シーズンは残りバスを出せるツアーも限られてきますが、ご要望が多いようでしたら、検討しますね!
>よしき☆まま様
 バスツアーへの参加有難うございました。
皆で行くと楽しいですよね!手作りのクイズもあって、お子様が楽しんでもらえるように・・・
次回ありましたら是非参加願います!
>大宮のmarco様
 ご参加有難うございました。不慣れなメンバーで行ってツアーで迷惑掛けたかと心配していましたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
次回もし企画するときは、宜しくお願いします。
>まなこ様
 家族での参加有難うございました。
お菓子は鬼関がお子様中心に手配してくれました。
クイズでは6番が言えなくって、ご機嫌ナナメだったかな?
次回はフクアリツアーでつか?去年同様のkaitoツアーに期待でつ!
>坊主2号ちゃん
 漢字合ってるぞ~!中学入学オメでつ!
う~んコメントの内容に反応しにくいかな・・・
目標があって、それに向かって進んでいく。現状では乖離が大きいけど、これから挽回して優勝?目指す?
読めない漢字はオヤヂ☆彡に聞いてね!
>ラブ☆アル様
 こんばんは!集合写真を急にお願いして有難うございました。プリントお願いします。次回ツアーがある時は妻♪さんにバスガイドをお願いします!
アフロ最高!!
>ミカリン様
 ツアー参加有難うございました。
誰でも参加できますので、次回あったら、是非参加して下さいね♪
宮原の懇親会も是非参加して下さい。
お早めに参加表明をメールで送信して下さい、今回は参加希望者が多くて、狭い店なので人数限定でつ!参加お待ちしていま~す!!

投稿: シーパパ | 2007年4月 9日 (月) 22:22

>oleshiki。様
 昨日も連日お疲れ様でした。
私も昨日は9時に寝てしまいました。
飲み会残念です。また別の機会に飲みましょう!

投稿: シーパパ | 2007年4月 9日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14600172

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー有難うございました:

« 春の懇親会お知らせ | トップページ | 出張ばっか~ »