« バスツアー有難うございました | トップページ | 初勝利!! »

2007年4月13日 (金)

出張ばっか~

連日の出張で更新できませんでした。
春の懇親会は、お蔭様で満員となりました。今回参加の皆様宜しくお願いします。

水曜日はナビFマリ戦でしたが1-1のドローでした。
CKからのこぼれ玉をアニキが左足で決めて先制しますが、Fマリの攻撃が凄くて、後半に同点となりドローでした。

江角当たりまくりでした。ポストもサンキュー!
エニウトンはオフサイドマシーンとなっていたけど、少しずつゴールの匂いもしてきたかな?

さて審判さん、前向きのエニウトンに中沢がからんだシーンは、うちのファールですか?
相手にふれてからボールにさわったエニウトンはオフサイドですか?
まあ、テレビ録画確認したけど・・・恵まれない(T_T)

明日は名古屋戦です。本田はいないみたいだけど、ヨンセンを抑えるのが勝利に近くなる。オランダ監督対決でもあるし、リーグ戦初勝利を期待したいです。
明日は13時試合開始ですよ~~

あっ広島ツアーのぞみ取れました!家族4人で2泊3日で参戦ケテーイでつ!

|

« バスツアー有難うございました | トップページ | 初勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14668463

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ばっか~:

« バスツアー有難うございました | トップページ | 初勝利!! »