« 初勝利!! | トップページ | フクアリは風が強かった »

2007年4月16日 (月)

やべっち見ましたか~

昨日のやばっちFC見ましたか~
主税の大宮アルディジャサポへのコメントが放映されましたよ!

新聞も男泣きの話題ばかりでしたし、今日のエルゴラッソでは「新爆撃機サーレス大宮を救う」という記事が掲載されていました。もちろん主税の涙の話題も触れていました。ようちゅけは2回チャンスに外したのね。。。でも笑顔だった。。。

フクアリでも勝利で少しでも上位に行きたいぞ!

5月6日の赤戦はY子チケットゲットです。コンビニ回っていたらゲットできたそうです。ぴあでもチケットあるみたいです。スタジアムを少しでもオレンジに~~

広島ツアー参戦者に業務連絡
「赤梅酒」の店が予約しようと連絡したらGW休みでつ。。。別の店を探していますが、広島情報ある人は連絡下さい。
以上。帰りは家族4人でグリーン車で戻ることになった、貧乏オサーン(>_<)

|

« 初勝利!! | トップページ | フクアリは風が強かった »

コメント

ひょえー

あのお店がお休みなんて・・・
かなり凹みマス。
赤い梅酒が・・・
の・み・た・い です♪

投稿: まなこ | 2007年4月19日 (木) 12:43

>まなこ様
 そうなんです。休みでした・・・
梅酒を置いてある店を予約予定でつ!

投稿: シーパパ | 2007年4月19日 (木) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14706982

この記事へのトラックバック一覧です: やべっち見ましたか~:

« 初勝利!! | トップページ | フクアリは風が強かった »