« 赤戦チケット追加発売 | トップページ | 広島でつ »

2007年4月29日 (日)

ぐだぐだ

昨日の甲府戦は1-2で敗戦です。

試合開始前から雷雨ヒョウ、強風と悪い予感が・・・
大悟とコータが戻り、現状ではベストメンバーだったか?サーレスがFWだと足元の弱さがあり(すぐに転ぶ、ボール取られる)今度こそ立ち上がりから攻めていくことを期待。。。

開始直後はアグレッシブに動くが、すぐに最近見慣れた守備一辺倒の試合になる。
相手GKからロングキックからのボールを速攻で決められ先制される。卓朗君良く攻めあがっていました。PKも卓朗君がゲット!日曜日(千葉戦翌日)に志木で卓朗君と話をした時「昨日はすいませんでした。次は頑張ります」って言ってたので、PKゲットの時はガッツポーズしてました。主税が決めて同点。
直後にCKから失点。攻め続けるがゴールできず、敗戦です。

大悟戻ってきたけどコンディションまだまだです。走りでも甲府に負けてます。止まっているからボールが回らない。甲府のプレスにも負けていました。

終了後、おとなしい大宮サポでもブーイング。
そして一部サポが○○○辞めろ等。。。読売新聞  日刊スポーツ

私は、すぐにスタジアムを後にして、真っ直ぐ家に帰りたくなかったので地元の店へ・・・
同じ気持ちの人と飲んで気分転回をしました。
すぐに広島戦です。飲みながら広島の試合を見ましたがFW佐藤は好調でした。しっかりと準備して広島戦に望んで欲しい。

|

« 赤戦チケット追加発売 | トップページ | 広島でつ »

コメント

今日の私もぐだぐだでした。ごめんなさい。海より深く反省しております。

投稿: しゅーとの親父 | 2007年4月29日 (日) 21:09

>しゅーとの親父様
 やっぱり~~
しょうがないねぇ・・・次回絶対の時(ってあるのか)は乗りますから声掛けヨロシクです!!

投稿: シーパパ | 2007年4月30日 (月) 09:18

本当グダグダですよね大宮
まあ広島にかってくれればいいんですけどねww

投稿: 坊主2号 | 2007年4月30日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14881615

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« 赤戦チケット追加発売 | トップページ | 広島でつ »