« 出張ばっか~ | トップページ | やべっち見ましたか~ »

2007年4月15日 (日)

初勝利!!

昨日の名古屋戦1-0で今シーズン初勝利でした!!(公式戦)

卓朗から主税へのパスが通り、そのままクロスをあげてサーレスのヘッドどんぴしゃ!で先制!G裏はいつもと違う応援でしたが選手は気づいたかな?試合前に選手呼ばなかったし、大宮コールを続けていたから・・・

その後は、シュートを打たれるが、何とか逃げ切りました。やっぱ勝利は最高ですね~
ニセコリーナ主審、カード多すぎ。レアンドロは遅延行為ですか?それほど遅いとは思えない時間でしたが、主税もキャプテンとして話しただけでイエローですか?次節は主税累積、レアンドロもいない・・・
主税の涙も感動したよ~
新聞リンクです。日刊スポーツ報知スポーツディリースポーツスポニチ

試合前社長の「アルディージャの誓い」2011年までにJ1リーグ優勝ってキチンとプランがあるんですよね!短期長期の計画の中で導き出した誓いだと信じています。

夜は宮原で初勝利の祝勝会を兼ねて「懇親会」を実施しました。30名しか入らないのに多くの人が来てくださり大変有難うございました。スペシャルゲスト有難うございました。
次回は夏の中断期間にビラ配り終了後を予定しています。

5月6日の埼スタで行われるレッズ戦のチケットが本日発売されましたが、ぴあ情報で売り切れはカテ1のみとなっていますが、コンビニでは全て売り切れだそうです。再度確認が必要ですが、ど~なってるの?オレンジ作戦は?? シーの友人Y子が来れない!

4月21日のジェフ戦はKAITOツアーで一緒に行きませんか?
詳細はKAITO日記で確認して下さい!去年勝利した縁起の良いツアーです。後援会バスツアーもありませんから、一緒にオレンジ着ていきませんか!

|

« 出張ばっか~ | トップページ | やべっち見ましたか~ »

コメント

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり勝利が一番ですね♪

フクアリツアー、よろしくお願いします。
KAITOツアーだなんて・・・シーパパさんがまとめてくださるのに(^_^;)
昨年同様楽しいツアーになりますように(^^♪
勝利の笑顔で帰りましょう(^_^)v

投稿: KAITO Mommy | 2007年4月15日 (日) 23:17

こんにちは。
いつもいつもいろいろな事に便乗させていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: もぐ | 2007年4月16日 (月) 10:30

シーパパ様

4/14(土)宮原、春の懇親会、ご苦労様でした。

楽しく盛り上がり、最後の「行け行け~大宮」と「無敵大宮~」の大合唱には涙がこぼれそうになりました(年甲斐も無く)。

毎度のことながら感謝しています。

好プレーには賛美を!!
意味の無いバックパスや、サイドパスにはブーイングを・・・
勝っても、感動を与えない試合にはブーイングを!!
しようよ・・・というご意見をいろんな方から拝聴しましたね。

これから、2011年優勝を目指す(チームの誓い)ためには、必要なことかもしれませんね。
これからもご指導のほどヨロシクお願いします。

投稿: Lily&Kirara | 2007年4月16日 (月) 13:13

>Kaito mommy様
 フクアリKAITOツアー宜しくお願いします。
ちょっと早いけど、天気も良いみたいだから行っちゃいましょう!
開門までにヨッパにならないようにしないと・・・
>もぐ様
 連日お疲れ様です。筋肉痛は大丈夫ですか?日曜日は家の事をしないと・・・共稼ぎ(アウェイツアー資金大変なので)だと手伝いしないと家の中がグチャグチャになってしまう~~
>Lily&Kirara様
 土曜日は有難うございました。親子で楽しい時間を過ごすことができました。
 そうですね。ブーイングもチームを強くする一因になりますから、いつも拍手ばかりだと選手にも危機感を感じてもらえませんね。
でも毎回大人数の人が集まってくれて本当にありがたいことです。次回7月も宜しくお願いします。
ご指導して頂くのは私の方なので・・・

投稿: シーパパ | 2007年4月16日 (月) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14692751

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利!!:

» ジャイロボール 投げ方の秘密。この人もジャイロボーラー [パスモ スイカはこう使う]
ジャイロボール 投げ方の本を読んでみた。ジャイロボールは野球において投手が投げる球種の一種。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 23:19

« 出張ばっか~ | トップページ | やべっち見ましたか~ »