« 公式戦4連敗~ | トップページ | バスツアー有難うございました »

2007年4月 5日 (木)

春の懇親会お知らせ

春ですね~でも昨日今日は寒かったですが・・・
アウェイツアーに行くと皆さんで食事したり、いろんな話しができますが、ホームやアウェイツアーに行けないと、なかなかシーズン中は集まれないので、懇親会やっちゃいます!

4月14日(土) 午後6時~ 駒場での名古屋戦のあとです
場所 宮原駅西口 「ゆうらく」
会費 男性 3,500円  女性 3,000円  中学生以上1,000円 お子様 無料
ブログでは書けない話題満載です。スペシャルゲストも出席します。(決定!!)
参加される方は宮原サポさんにメールで参加表明して下さい。
mailto:keikaya@jcom.home.ne.jp

「ゆうらく」のカツサンドや焼きソバは絶品です。グッツをゲットできる鴨?
宮原アルディージャ会主催ですが、是非是非シーズンまっただ中で、開催までに時間が少ないですが、一緒に盛り上がりましょう!過去2回も大盛り上がりでした!出席された方はもちろんですが、初めての方も是非お越し下さい!どなたでも参加できます。

昨日の柏戦、0-0のドローでしたが、輝和と川辺君がリーグ初出場!シマも今シーズン初出場、随所にキラリと光るプレーを見せてくれました。シマのノールックスルーは良かったけど受ける森田がシマの顔の方向に走ってしまい、ミスパスに見えたかな?
とにかく寒い、日立台でしたが、勝ち点1ゲットです。

|

« 公式戦4連敗~ | トップページ | バスツアー有難うございました »

コメント

仕事で試合に行けないけれど、ゆうらくは参加ということで。3連勝を祝いましょう。

投稿: しゅーとの親父 | 2007年4月 6日 (金) 21:28

>しゅーとの親父様
 こんばんは!試合は行けないけど夜は大丈夫?
いつもじゃん!!
今回はスペシャルゲストも来ることだし、大盛り上がりで行きましょう!!

投稿: シーパパ | 2007年4月 6日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14571207

この記事へのトラックバック一覧です: 春の懇親会お知らせ:

« 公式戦4連敗~ | トップページ | バスツアー有難うございました »