« ナビスコも一緒 | トップページ | 神戸戦ドロー »

2007年5月11日 (金)

今朝の大宮駅

今日は大宮から土浦への出張で高速バスだと交通費も安いので、8時前に大宮駅に行くと、ビラ配りを実施していました。公式HP

いつも入り口で渡辺社長と一緒にお迎えしてくれる役員さん(名前がわからず申し訳ない)も頑張っていました。「ご苦労様です」と声を掛けて、ビラを頂く!
先日部下から川﨑のビラを受け取っていたのを思い出して、「川崎のビラを参考にして下さい。」と渡しました。
部下は武蔵小杉で乗り換える際にビラを貰ったそうです。試合前日の朝にビラ配布して、明日はホームゲームで試合があります。っと声をかけられ、チラシには当日券クーポンということで200円割引券が付いています。当日券での割り引きも良いアイデアですよね。ちなみに今日受け取ったビラは、いつもの内容でした。

チラシ渡した役員さん、ちゃんと参考にして検討してくれるかな??

あっ手元に先週の多摩川クラシコのチラシもあった。こちらはB4サイズ4ページ4Cカラーの豪華なものでした。あ~これも渡せば良かった~~

ちなみに時間がなくてお手伝い出来ず申し訳ない。。。ちょっと配布する人の年齢が高いのが気がかり・・・嘘

|

« ナビスコも一緒 | トップページ | 神戸戦ドロー »

コメント

ビラ配りって大宮の人なら誰でもできるんですか
2号はやるよりもビラ何枚ももらうはです。

投稿: 坊主2号 | 2007年5月12日 (土) 08:01

>坊主2号ちゃん
 今日もオレスク参戦お疲れ様でした。ちょうど一緒にいるときに、テレビの「おかあさん」映っていましたね!今度の土曜日が本当に大事な試合となります。気合で跳ねましょうね!

投稿: シーパパ | 2007年5月13日 (日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15036004

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の大宮駅:

« ナビスコも一緒 | トップページ | 神戸戦ドロー »