« 神戸戦ドロー | トップページ | 今度は大黒 »

2007年5月14日 (月)

平野でつか??

補強情報ですが、昨年まで横浜Fマリにいた平野を獲得に動いているとの情報が報知にアップされていました。ヴェルディから一年でFマリを退団した元代表のMFで左足が得意という・・・得点力不足の解消には疑問です・・・

昨日の神戸戦ですが、鳩の暴力行為ばかりがピックアップされていますが、鳩は左肩脱臼のようです。ウェブ版には掲載されていませんが、神戸の近藤のコメントが掲載されていました。日刊スポーツ「ゴールマウス」より
 頭をぶつけてきたからジタバタしてみました。そしたら、すごいことになったから。とりあえず水を飲んでみました。

ってやられやり損は鳩だけ・・・近藤22歳だそうです。

ネーミングライツも正式発表です。

ナックファイブスタジアム大宮

|

« 神戸戦ドロー | トップページ | 今度は大黒 »

コメント

 おこんばんは。 
 ご無沙汰しております&おさわがせしましたm(_ _)m (いつかお礼&お詫びを言おうとおもってたのですけど、おそくなって申し訳ございません)

 スポニチでは平野の他に山卓の名前も挙がってましたけど。 最近のこの手の情報、侮れないので「要チェックや」といったところでしょうか…

投稿: クロネコ魔女(仮名) | 2007年5月14日 (月) 23:46

>クロネコ魔女(仮名)様
 こんばんは!神戸は残念ながら参戦できずに、お会いすることも出来なかったのですが、秋にはナックスタ?で会えますよね!
こんなに毎日情報が出るって??強化部の動き?

投稿: シーパパ | 2007年5月15日 (火) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15073717

この記事へのトラックバック一覧です: 平野でつか??:

« 神戸戦ドロー | トップページ | 今度は大黒 »