« 今朝の大宮駅 | トップページ | 平野でつか?? »

2007年5月13日 (日)

神戸戦ドロー

今日は朝から衣替え~昼はシーママの誕生日と母の日なので、パン好きが行きたいSマルクでランチを取り、シーと二人でHUBへ向かう・・・今回は神戸サプライズ参戦もなく、大宮での観戦へ~~ っとHUBが貸切で観戦できない。。。
オレスクへ移動してのスカパー観戦です。

満員のオレスクでテレビ観戦。卓朗君とようちゅうけが累積で出場停止、輝和が右SBに入りナビスコ同様で駅長がボランチでFWはエニのワントップ。

前半30分過ぎ、神戸の近藤が鳩に近寄り顔を付けて挑発すると、鳩怒って近藤の顔面にヘッド一発!近藤倒れて、審判協議。。。鳩だけ一発レッド。自ら近寄って顔を鳩に付けていった近藤は何もオトガメなし。おいおい倒れたシーンだけの判断ですか?テレビでは、挑発して近寄っていくシーンが映っているのに・・・最初ロバトンが退席かと思った。

その後は、ドンビキで点を取られないように、期待の輝和も上がるなと指示されたそうです。カウンター狙いだけど守備に時間を取られ、攻める時には体力的にきつかったか?
神戸もバックパス連発で一人少ないチームを相手に1点が取れない。後半交代したしろし君あわやのボレーもありましたが、0-0のドローという結果でした。

最下位ですが頑張った「勝ち点1」という印象です。挑発に乗るなよ~うまくSBが上がる部分が見えてきたところなのに~鳩2試合停止かな?でも近藤には何もなしですか?

神戸参戦の皆さんお疲れ様でした。おやぢ☆彡をはじめ、皆さんスカパーに映っていましたよ!現場だと何があったのか分からないと思います。エニのイエローだってボールしか見ないでGKと接触したものです。背中に目はないよ~

土曜日の横浜FC戦が非常に大事な試合になりますね。勝利以外にはない!勝って、大分負けると16位の可能性が~って、こんな計算よりもサポは応援するしかないですね!

VAMOS ARDIJA!!

|

« 今朝の大宮駅 | トップページ | 平野でつか?? »

コメント

波戸だけレッドって、ちょっとかわいそうですね。
相手から来たのに・・・
あそこまで、顔を近づけられたら誰でも押したくなりますよね。私なら絶対に押し倒しちゃいます。笑
でも負けなくて良かったです。
次は絶対に勝ってくれないと!! 応援がんばります。

投稿: よしき★まま | 2007年5月13日 (日) 22:09

>よしき☆まま様
 今のチーム状態を考えたら、挑発に乗ってはいけないのでしょうが、男ならいっちゃうかな?
喧嘩両成敗で相手にも何かあっても良いのでは?っと思ったのは私だけかな?

うん!次が大事ですね!サポができるのは応援だからね!

投稿: シーパパ | 2007年5月13日 (日) 22:15

こんにちは。
波戸も挑発される前にいつものようにナンカ言ってそうですが、
二人にイエローでいいじゃん・・・って思いました。
どうでしょう。
波戸もやられ損です。

投稿: もぐ | 2007年5月14日 (月) 08:41

弱気な発言かもしれませんが、大宮って審判に恵まれませんよね。

野球の「タイム」ではないですが、1試合中または複数試合中に1回「ビデオで検証」要求権というのがあるといいな?と思いました。

試合の進行が遅くなるかな?

投稿: Lily&Kirara | 2007年5月14日 (月) 09:35

シーパパさんもオレスクにいたんですね。てっきり現地組かと思ってました。私も宮原アルディージャの会の会長ご子息ご夫婦と外から観戦してました。

波戸にはもっと大人の対応をして欲しかったです。あれで上げ潮ムードが引き潮に・・・。

投稿: しゅーとの親父 | 2007年5月14日 (月) 20:16

>もぐ様
 確かにやられ損ですね。鳩はその後大久保に詰め寄られて左肩脱臼だそうです。2試合停止では済まない、痛いキレとなってしまった。
>Lily & Kirara様
 本当に審判には恵まれませんね。今回も最初は誰ってイメージでしたが、結構イエロー連発主審でしたね。
ビデオ検証も、これだけ誤審が連発しているから、リーグとしても検討して欲しいですね。
>しゅーとの親父様
 近くにいたんですね。22歳の子どもを相手にしてキレて、全て台無しです。次節は参戦できますか?最悪の夜の会合はもう・・・

投稿: シーパパ | 2007年5月14日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15058171

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦ドロー:

« 今朝の大宮駅 | トップページ | 平野でつか?? »