« 必勝祈願 | トップページ | ナビスコも一緒 »

2007年5月 7日 (月)

ダービーはドロー

昨日のさいたまダービーは1-1のドローでした。

勝ちたかったな!ダービーだからなのか、前半から前がかりで攻める。アニキの2試合連続得点で前半リードで終了する。あと1、2点は取れたような展開。赤はACLの疲れなのかサーレスにまでボールキープされるし、いつもと違う?

後半に入ると押されっぱなしで前半8本のシュートに対し、後半は1本のみ・・・
シュート打たないと~

雨のさいスタは良いイメージがありダービーは勝たないと!

新聞見てると今回負けたらロバトンやばかった?報知
昨日のダービー情報 日刊スポーツ報知(監督続投、強化部長の責任・・・)

明日の東京新聞にダービーの取材をシーとY子が受けました。絶対に掲載すると約束したので、よろしければ東京新聞で確認して下さい。16歳の考えが・・・

|

« 必勝祈願 | トップページ | ナビスコも一緒 »

コメント

ロバート監督続けるんですか
後半確かにやられっぱなしでしたね
バテバテなのでしょうか

投稿: 坊主2号 | 2007年5月 7日 (月) 23:13

5月13日は日曜日です。
15時にキックオフです。場所は神戸!ホムスタ!
バカヤロー神戸にしないためにも参戦して下さい。
待ってます。いや、来いやー!(笑)

ダービーではとーってもお世話になりました。
神戸でもお世話になりますね~。

投稿: 煽り32号機 | 2007年5月 8日 (火) 21:25

>坊主2号ちゃん
 応援するしかない!
応援でダイエット~~
>煽り32号機様
 現状は、やっぱHUBが有力でつ・・・
シーママ誕生日、土曜日からの予定を入れられているし夏のスーツ出したいし・・・

投稿: シーパパ | 2007年5月10日 (木) 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/14989291

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーはドロー:

« 必勝祈願 | トップページ | ナビスコも一緒 »