« 明日は行けません | トップページ | 王子出て来い! »

2007年5月28日 (月)

若林イチゴ~

昨日の川﨑戦1-1のドローでした。

最近誰も言ってませんが、若林イチゴ選手のJ初ゴールで同点に追いつきました。
法事で参戦できませんでしたが、参戦の皆さんお疲れ様でした。

何とかドローっていう結果だったのかな?
公式見ていると、いつものロバトン采配だったようですね・・・
暫定最下位から1つ上の順位に上がりましたが、下位も混戦になってきたし、最近負けなしと少しは本当に上昇しつつあるかな??
新聞リンクはイチゴ初ゴールの話題ばかり~~
日刊スポーツスポニチスポーツ報知

今日の日刊スポーツ紙面に卓朗君の記事が出ていました(写真入り)
体脂肪率5%維持、究極健康マニア 大宮DF西村
写真には練習後にデューク更家氏仕込みの「卓朗ウォーク」を行う大宮のDF西村卓
っで写真は、いつもの上半身裸の卓郎君が掲載されていました。シーに見せようっと!

|

« 明日は行けません | トップページ | 王子出て来い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15235700

この記事へのトラックバック一覧です: 若林イチゴ~:

« 明日は行けません | トップページ | 王子出て来い! »