« 平野でつか?? | トップページ | 大黒続報 »

2007年5月15日 (火)

今度は大黒

出張に向かう電車で日刊スポーツ見てたら「大宮 大黒獲得へ」の見出しが掲載されていました。
7月20日以降に正式オファーを出す。
平野も獲得濃厚!

携帯からなので詳細はまた…

自宅からでつ。シーズンオフのように毎日加入情報が飛び交っておりますが、どこまでが本当なのか?大黒の記事は大きく扱っていました。日刊スポーツ

平野、山卓、大黒と名前が出ていますが、得点取れる人材が欲しい。
土曜日に試合する横浜FCもヴェルデイからFW平本獲得したそうです。日刊

釣られることが多いけど、本当なのか?
鳩の脱臼は全治3週間と発表されました。何でケガをしたのか?誰かが何かをしたからでは?規律委員会が開かれる(た)ようなので、キチンと協議して欲しいと思います。

|

« 平野でつか?? | トップページ | 大黒続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15077955

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は大黒:

« 平野でつか?? | トップページ | 大黒続報 »