« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

完敗

ガンバ戦は0−3の敗戦でした。
シュート少ないし、後半は一本だけ?遠くで試合してた!
悔しいし情けない(;O;)中断期間にキッチリ修正して欲しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

のぶリン

荒谷が骨折で全治2ヶ月との事。
皆さんは江角チャンスとの投稿が多いようですが、当ブログでは「のぶリン」サブのチャンス到来!!菓子杯では初めてサブでピッチに立ったことがありますが、J出場はなく、昨年の契約解除>再契約をバネにして頑張っています。
中断期間に入るとはいえ、のぶリンにとっても大きなチャンスです!
自らの手でチャンスを生かせのぶリン

ゲーフラワークショップの開催がケテーイしました。オレスタ12大作戦委員会企画(jan_ardy氏)主催です。中断期間にゲーフラを製作しようと考えている方には最適です。以外と簡単に作れるので、是非参加されては如何ですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

ドローかよ!

昨日の横浜Fマリノス戦は0-0のドローでした。

試合前に慶行アレのJ200試合出場達成のイベントあり、花束のプレゼンテイターは慶行のおじーちゃん?慶行アレ応援隊は記念Tシャツで盛り上がってます。ヤマハで200試合達成のゲーフラ掲げを手伝っていましたが、私は映ってません(T_T)

エニの1トップで前半はアグレッシブに攻めていく、しかし決定機にエニのヘディング、大悟のシュートが決められない。後半荒谷負傷で江角が入り、Fマリペースとなり、学投入も相手代表チリチリDFに押さえられて、そのまま引き分け。

勝利のプレゼンテイター親子様残念でした。
今日の試合では、我々側にいた副審さん、審判ユニの下に青いユニ着てなかった?
最近審判ミスによるオフサイド判定のことで問題がありましたが、今日の副審も、オフサイドではない?場面でも旗をあげていました!(テレビで確認しましたが、角度の問題もあるでしょうが、オフサイドには見えなかった)

次はガンバ戦です。今季開幕戦でヨウチュケ涙のリベンジだぁ!
勝ち点3をゲットするぞ!

スポーツ新聞リンクです。
日刊スポーツ日刊スポーツスポーツ報知スポニチ←学を名古屋?と記載?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

ドロー

ジュビロ戦は0−0のドローでした。勝って大宮に帰りたかった。
終了間近は足が止まったのか戦術なのか引いてしまい、得点の匂いもなかった。
負けなかったけど…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

着いた

着いた
ヤマハ暑い!
勝つぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマハ行くぞ

ヤマハ行くぞ
後援会のバスでヤマハに向かいまつ!
会社は?なんて突っ込みなしね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

勝利はいいもんだ

娘達の体育祭を見学して日焼けと疲れを残しながら駒場に向かいました。
昨日の新潟戦は2-1で勝利です。
コータとイチゴちゃんこと学のゴールで2点ゲット!アシストは復帰2試合目の大悟でした。やっとエンジンかかってきたかな?決勝点のアシストはゴール前の学としろし君二人のツインタワーにドンピシャクロス!大悟のゴールも見たいゾ!

出場停止の鳩に変わってテル君が左SBで先発、前半アルビの松下と競り合い、二人共足を上げていたが、主審の長田氏は松下にイエロー、2枚目でレッド退場。この判定って、いつも不利な判定が多かった大宮ですが、少しラッキーだったか?ガンバから加入した松下には、コータが声を掛けていたシーンが印象的でした。
一人少なくなったのに、なかなか得点できない。前半は0-0ですが、新潟にCKを5本も取られて、何回もCKの練習してたら、その内に入るのではと心配でした。

失点シーンは荒谷のゴール?千代反田(前福岡のDF欲しかった~)のヘッドがポストに当たり、跳ね返りを荒谷が顔面でゴールという・・・得点直後の失点が多いから注意していたはずが・・・

勝ったから良しとするか?昨日は卓朗、ヨウチュケ、テル君のミスが多かったゾ!練習練習だぁ!

100万人観客動員も突破し、駒場も混雑していました。これで負けたら、観客動員も厳しい状態でしたが、勝利を見せられて、初めて来た人も次に来てくれるか?

スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツ(大宮が終始攻め続けて競り勝つ)、
スポニチ(100万人動員達成試合で若林劇弾)、
サンスポ(大宮が観客動員100万人突破!FW若林“記念日”白星に貢献)

夜、荷物整理をしていたら、ナントあのオレンジアフロの髪の毛が鞄についていた?カブレってことかよ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

柏戦ドローでした

昨日の柏の葉で行われた試合は0-0のドローで勝ち点1のみ加算。5試合連続負けなしっというだけの結果でした。

前半はアグレッシブにシュートも打つし、ボールポゼッションでも柏を圧倒的に上回り、良い時間が続くが、ここで得点を奪えないのが今の大宮・・・
後半のはじめも前半同様に良い動きが続くが、次第に足が止まり、ドンビキ状態となってしまう。最後は引き分け狙いのような試合の進め方で終了の笛を待っているような・・・

大悟復帰してシュートも何本か打ちましたが無回転?ミドルは惜しかった~まだ完全ではないような?後半早十と交代しました。
荒谷はクロスボールの処理でボールと関係のない方に行くし、ボール持ちすぎ!
交代枠2枚切らないのは何故?アウェイだからドローで良いの?完全に足が止まっているのに・・・
やっぱりゴールが見たいし勝利を味わいたいよ!

オレンジアフロ隊が増殖し、私もかぶって応援しました。夏場は暑すぎるかもしれない!
スカパーの番組開始時に映ったらしい?

スポーツ紙のリンクです。
日刊スポーツ①日刊スポーツ②(荒谷が顔を~)、スポニチ

今日の練習試合で直人がゴール決めたので、そろそろ試合にも出て欲しいです。でもロバトンって選手の好き嫌いで使わないの?シマ出ないし・・・直人は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

久しぶりの野田線ダービー

明日は野田線ダービーですね。といっても日立台ではなくて柏の葉です。

良いイメージがある柏戦でプチ中断明けを勝利で飾りたいですね!
大悟も戻ってくるみたいですし、鳩の復帰?コータが1トップ

大宮からいろいろな行き方ありますが、ここは野田線ダービーといいうことで野田線で参戦します。時間かかるけど野田線で流山おおたかの森まで行き、つくばエクスプレスに乗り換えて柏の葉キャンパスまで行って、徒歩かシャトルバスでスタジアムに向かいます。

kaitoツアーも今からじゃ遅い?ちなみに9時6分の電車にしようかな??

あっ絶対じゃないので信用しないで下さい。でもレプ着て行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

王子出て来い!

世間では野球のハンカチ王子やゴルフのハニカミ王子が注目を集めていますが、サッカーには?

大宮の補強も新聞ガセネタばかりで、他チームは少しかもしれないが補強しているのに、我チームはどうなったの?
駒沢の練習生は赤に行きそうとの情報もあるし・・・

大宮の王子出て来い!
ハルピーもそろそろ準備OKでは?

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »