« 王子出て来い! | トップページ | 柏戦ドローでした »

2007年6月 8日 (金)

久しぶりの野田線ダービー

明日は野田線ダービーですね。といっても日立台ではなくて柏の葉です。

良いイメージがある柏戦でプチ中断明けを勝利で飾りたいですね!
大悟も戻ってくるみたいですし、鳩の復帰?コータが1トップ

大宮からいろいろな行き方ありますが、ここは野田線ダービーといいうことで野田線で参戦します。時間かかるけど野田線で流山おおたかの森まで行き、つくばエクスプレスに乗り換えて柏の葉キャンパスまで行って、徒歩かシャトルバスでスタジアムに向かいます。

kaitoツアーも今からじゃ遅い?ちなみに9時6分の電車にしようかな??

あっ絶対じゃないので信用しないで下さい。でもレプ着て行きます!

|

« 王子出て来い! | トップページ | 柏戦ドローでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15360823

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野田線ダービー:

« 王子出て来い! | トップページ | 柏戦ドローでした »