« 柏戦ドローでした | トップページ | ヤマハ行くぞ »

2007年6月17日 (日)

勝利はいいもんだ

娘達の体育祭を見学して日焼けと疲れを残しながら駒場に向かいました。
昨日の新潟戦は2-1で勝利です。
コータとイチゴちゃんこと学のゴールで2点ゲット!アシストは復帰2試合目の大悟でした。やっとエンジンかかってきたかな?決勝点のアシストはゴール前の学としろし君二人のツインタワーにドンピシャクロス!大悟のゴールも見たいゾ!

出場停止の鳩に変わってテル君が左SBで先発、前半アルビの松下と競り合い、二人共足を上げていたが、主審の長田氏は松下にイエロー、2枚目でレッド退場。この判定って、いつも不利な判定が多かった大宮ですが、少しラッキーだったか?ガンバから加入した松下には、コータが声を掛けていたシーンが印象的でした。
一人少なくなったのに、なかなか得点できない。前半は0-0ですが、新潟にCKを5本も取られて、何回もCKの練習してたら、その内に入るのではと心配でした。

失点シーンは荒谷のゴール?千代反田(前福岡のDF欲しかった~)のヘッドがポストに当たり、跳ね返りを荒谷が顔面でゴールという・・・得点直後の失点が多いから注意していたはずが・・・

勝ったから良しとするか?昨日は卓朗、ヨウチュケ、テル君のミスが多かったゾ!練習練習だぁ!

100万人観客動員も突破し、駒場も混雑していました。これで負けたら、観客動員も厳しい状態でしたが、勝利を見せられて、初めて来た人も次に来てくれるか?

スポーツ紙リンクです。
日刊スポーツ(大宮が終始攻め続けて競り勝つ)、
スポニチ(100万人動員達成試合で若林劇弾)、
サンスポ(大宮が観客動員100万人突破!FW若林“記念日”白星に貢献)

夜、荷物整理をしていたら、ナントあのオレンジアフロの髪の毛が鞄についていた?カブレってことかよ(T_T)

|

« 柏戦ドローでした | トップページ | ヤマハ行くぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15463114

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利はいいもんだ:

« 柏戦ドローでした | トップページ | ヤマハ行くぞ »