« ドロー | トップページ | のぶリン »

2007年6月25日 (月)

ドローかよ!

昨日の横浜Fマリノス戦は0-0のドローでした。

試合前に慶行アレのJ200試合出場達成のイベントあり、花束のプレゼンテイターは慶行のおじーちゃん?慶行アレ応援隊は記念Tシャツで盛り上がってます。ヤマハで200試合達成のゲーフラ掲げを手伝っていましたが、私は映ってません(T_T)

エニの1トップで前半はアグレッシブに攻めていく、しかし決定機にエニのヘディング、大悟のシュートが決められない。後半荒谷負傷で江角が入り、Fマリペースとなり、学投入も相手代表チリチリDFに押さえられて、そのまま引き分け。

勝利のプレゼンテイター親子様残念でした。
今日の試合では、我々側にいた副審さん、審判ユニの下に青いユニ着てなかった?
最近審判ミスによるオフサイド判定のことで問題がありましたが、今日の副審も、オフサイドではない?場面でも旗をあげていました!(テレビで確認しましたが、角度の問題もあるでしょうが、オフサイドには見えなかった)

次はガンバ戦です。今季開幕戦でヨウチュケ涙のリベンジだぁ!
勝ち点3をゲットするぞ!

スポーツ新聞リンクです。
日刊スポーツ日刊スポーツスポーツ報知スポニチ←学を名古屋?と記載?

|

« ドロー | トップページ | のぶリン »

コメント

磐田戦でのお礼が遅くなりましてすみません・・。
磐田では予定通り(笑)1番お世話になりました。
ありがとうございました。感謝してますよ!

花束贈呈は、兄貴は嫁だと言っていたのですが、
少年団のキャプテンと兄貴祖父でした。


中途半端な引き分けは終わらせてほしいです・・。
ピッチから、勝つためのトレーニングをした組織(チーム)が戦う緊張感と危機管理が感じられません。
これからも勝ち点を選んでいる時間はないですから。
よろしくよしゆき☆彡

投稿: 梅酒ボランチ32号機 | 2007年6月25日 (月) 22:21

>梅酒ボランチ32号機様>長いって!
 テレビに映っていると思ったのに>ヤマハ 熱いゲーフラのみでしたね!おやぢ☆彡のケータイで確認しました。

組織を重要視したプレースタイルだけど、守備的なロバトンは攻撃を重視したはずだけど??現状は?
個人の質はビックチームにかなわない部分もあるかもしれないけど、組織で対抗、危機管理は主税のブログからも認識しているでしょうから、チームとしてのまとまりを極めればキット・・・

投稿: シーパパ | 2007年6月26日 (火) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15551946

この記事へのトラックバック一覧です: ドローかよ!:

« ドロー | トップページ | のぶリン »