« 若林イチゴ~ | トップページ | 久しぶりの野田線ダービー »

2007年6月 6日 (水)

王子出て来い!

世間では野球のハンカチ王子やゴルフのハニカミ王子が注目を集めていますが、サッカーには?

大宮の補強も新聞ガセネタばかりで、他チームは少しかもしれないが補強しているのに、我チームはどうなったの?
駒沢の練習生は赤に行きそうとの情報もあるし・・・

大宮の王子出て来い!
ハルピーもそろそろ準備OKでは?

|

« 若林イチゴ~ | トップページ | 久しぶりの野田線ダービー »

コメント

こんばんは♪
王子、なかなか出てきませんね。トホホ・・・
どうなっているんでしょうね????
元代表で練習初日で怪我したあの方・・・は? 
入るのかな?
他が補強しているの聞くと、なんだかあせっちゃいます。私があっせっても仕方ないけど・・・(;^_^A アセアセ・

投稿: よしき★まま | 2007年6月 6日 (水) 22:21

ハンカチ王子が好きです。でもハニカミ王子の方がもっと好きです♡

ハニカミ王子を生み出した松伏第二中学校は、
バレーボールのGOTTSU(ゴッツ)石島の出身校でもあります。
もしかしたら、サッカー選手も埋もれているかも知れません。探しに行きます?

投稿: まったり鬼嫁 | 2007年6月 7日 (木) 09:45

ゴッツも松伏とは聞いていたけど、同じ中学か。
鬼嫁さん、この手の情報詳しいですね。

投稿: oleshiki。 | 2007年6月 7日 (木) 20:40

王子ですか・・・・
王子キャラ的存在
います?大宮に
王子よりなんか他のを
考えないとww

投稿: 坊主2号 | 2007年6月 7日 (木) 21:08

>よしき☆まま様
 こんばんは!
プチ中断期間に何も進展なしって寂しいですね~
王子が早く出現して欲しいですね~
>まったり鬼嫁様
 お久しぶりです。ちょっと試合がないだけで、随分あってないイメージでつ。
松伏なんだぁ・・・私には地理的に??の場所です。埼玉出身の王子、大宮に来ないかな?
>oleshiki。様
 名古屋参戦ケテーイおめでとうございます。
我が家は嫁が仕事らしく、どうするか検討中です。
名古屋なら車でも近いから行っちゃうか?
>坊主2号ちゃん
 王子が欲しいんじゃ~~
違うキャラも新しいのが、来ないからじゃ~~
昨日は「ハニカミ王様」が優勝!

投稿: シーパパ | 2007年6月 8日 (金) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15337665

この記事へのトラックバック一覧です: 王子出て来い!:

» ゴルフ練習法 [ゴルフ練習法 ]
初めまして、この度「ゴルフ練習法」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 16:53

« 若林イチゴ~ | トップページ | 久しぶりの野田線ダービー »