« 久しぶりの野田線ダービー | トップページ | 勝利はいいもんだ »

2007年6月10日 (日)

柏戦ドローでした

昨日の柏の葉で行われた試合は0-0のドローで勝ち点1のみ加算。5試合連続負けなしっというだけの結果でした。

前半はアグレッシブにシュートも打つし、ボールポゼッションでも柏を圧倒的に上回り、良い時間が続くが、ここで得点を奪えないのが今の大宮・・・
後半のはじめも前半同様に良い動きが続くが、次第に足が止まり、ドンビキ状態となってしまう。最後は引き分け狙いのような試合の進め方で終了の笛を待っているような・・・

大悟復帰してシュートも何本か打ちましたが無回転?ミドルは惜しかった~まだ完全ではないような?後半早十と交代しました。
荒谷はクロスボールの処理でボールと関係のない方に行くし、ボール持ちすぎ!
交代枠2枚切らないのは何故?アウェイだからドローで良いの?完全に足が止まっているのに・・・
やっぱりゴールが見たいし勝利を味わいたいよ!

オレンジアフロ隊が増殖し、私もかぶって応援しました。夏場は暑すぎるかもしれない!
スカパーの番組開始時に映ったらしい?

スポーツ紙のリンクです。
日刊スポーツ①日刊スポーツ②(荒谷が顔を~)、スポニチ

今日の練習試合で直人がゴール決めたので、そろそろ試合にも出て欲しいです。でもロバトンって選手の好き嫌いで使わないの?シマ出ないし・・・直人は?

|

« 久しぶりの野田線ダービー | トップページ | 勝利はいいもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15385631

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦ドローでした:

« 久しぶりの野田線ダービー | トップページ | 勝利はいいもんだ »