« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月27日 (金)

やっと夏~

今日は本当に暑かったですね!

我が家ではエアコン使用しておりません。7月の終わりにエアコン使用しないのなんて、いつ以来か記憶にない・・・CO2削減に少しは貢献できたと思っておこう。

さてイベルセンは、ダメだという情報が多いですね。ノルウェーで報道されたらしいです。次の動きをしているよね!>強化部さん!

今日の日刊スポーツ(ウェブ版には掲載なし)にロバトンが「韓国の兄にエール」の記事。個人的に兄(韓国)を応援するそうです。

もう一つ
「ターミネーター」マルケス”任せろ”
本記事を全部アップしておきます。
新外国人FWデニス・マルケスが後半戦の巻き返しに自信を見せた。「チームが苦しい状況なのは知っている。私のゴール、得点に絡むことでひっくり返すのは可能」と話した。ブラジルのアトレチコ・パラナエンセでは風ぼうから付いた異名が「ターミネーター」ここまでチームの全得点はJワーストの10点。米俳優ブルース・ウィルス似のロバート監督率いるオレンジ軍団の得点力不足を解消する。

もう本当に期待しているぞデニマル!!後半で10点以上一人でゴールしてくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

アロイージ

昨日の代表のオーストラリア戦PK勝利と最高でしたね!

皆さんと飲みながらのテレビ観戦で(ほとんど見てなかったという噂も・・・)盛り上がりましたね。
そのオーストラリア代表で日本から得点を奪ったFWアロイージに大宮が獲得リストアップしているという記事が報知スポーツに掲載されていました。
こういった記事に踊らされているだけですが・・・ 
報知スポーツ

イベルセンを何とかならないかなぁ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

デニ○待ってたよ~

公式HPで、デニス・マルケスの入団が発表されました。
デニ○で良いかな?

明日から練習に参加するそうですからチェックしなくては!
各紙は情報のみを速報で掲載されていました。
公式HP日刊スポーツ報知スポーツデイリースポニチ

ノルウェーのFWもどうなったか?
まずはデニ○早く大宮サッカーにフィットしてくれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

ここにいます

ここにいます
出張できていますが、まったく通常です。
余震もなし…
デビ純レンタルで神戸行き〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

野球もオレンジは…

野球もオレンジは…
東京ドームでオレンジ応援しましたが、エラー連続で負けました野球もかよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エニウトン・・・

エニウトンの退団が発表されました。
後半からの巻き返しで期待していましたが、リーグ戦9試合で得点0では、やっぱり・・・

新FW獲得発表まだですか?
デニス・マルケスの獲得交渉難航?スポニチにはノルウェーの代表FW獲得へ、との情報も掲載されていました。スポニチ
サッカーないと、新聞の情報ばかりに踊らされていますが、キャンプ前に合流して連携を早く深めて欲しいです。

今日はこれから東京ドームで野球観戦でつ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 7日 (土)

FW発表まだ?

ばたばたと仕事していて更新ができず、スイマセンm(__)m

ブラジルのアトレチコ・パラナエンセのデニス・マルケス獲得発表はまだですか?
先週新聞などで獲得情報が掲載された際、ブログにアップしようとしたら会社でブログにログインできず、会議も重なりアップできなかった~~

中断期間で皆さんも少しアル中気味では?J2の試合観戦に行かれたり、チェアーを作ったりと充実したオフを過ごされているようですね!

我が家は来週の健康診断に備えて、プールで泳いできました>もう遅いって?
久しぶりに泳ぐと気持ちいいですね!やっぱ運動は大事でつね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »