« FW発表まだ? | トップページ | 野球もオレンジは… »

2007年7月14日 (土)

エニウトン・・・

エニウトンの退団が発表されました。
後半からの巻き返しで期待していましたが、リーグ戦9試合で得点0では、やっぱり・・・

新FW獲得発表まだですか?
デニス・マルケスの獲得交渉難航?スポニチにはノルウェーの代表FW獲得へ、との情報も掲載されていました。スポニチ
サッカーないと、新聞の情報ばかりに踊らされていますが、キャンプ前に合流して連携を早く深めて欲しいです。

今日はこれから東京ドームで野球観戦でつ!

|

« FW発表まだ? | トップページ | 野球もオレンジは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15751398

この記事へのトラックバック一覧です: エニウトン・・・:

» イチローが鈴木一朗だったころ [日刊youtube 日刊youtubeスポーツニュース]
父親の鈴木宣之は、少年時代のイチローを厳しく鍛えた。後年、「私たちにとって楽しいことだった」と父親は述べたが、イチロー自身は「父は楽しかったとしても、『巨人の星』みたいなもので、自分にはつらかった」と述べている。 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 11:48

« FW発表まだ? | トップページ | 野球もオレンジは… »