« アロイージ | トップページ | 大宮祭り »

2007年7月27日 (金)

やっと夏~

今日は本当に暑かったですね!

我が家ではエアコン使用しておりません。7月の終わりにエアコン使用しないのなんて、いつ以来か記憶にない・・・CO2削減に少しは貢献できたと思っておこう。

さてイベルセンは、ダメだという情報が多いですね。ノルウェーで報道されたらしいです。次の動きをしているよね!>強化部さん!

今日の日刊スポーツ(ウェブ版には掲載なし)にロバトンが「韓国の兄にエール」の記事。個人的に兄(韓国)を応援するそうです。

もう一つ
「ターミネーター」マルケス”任せろ”
本記事を全部アップしておきます。
新外国人FWデニス・マルケスが後半戦の巻き返しに自信を見せた。「チームが苦しい状況なのは知っている。私のゴール、得点に絡むことでひっくり返すのは可能」と話した。ブラジルのアトレチコ・パラナエンセでは風ぼうから付いた異名が「ターミネーター」ここまでチームの全得点はJワーストの10点。米俳優ブルース・ウィルス似のロバート監督率いるオレンジ軍団の得点力不足を解消する。

もう本当に期待しているぞデニマル!!後半で10点以上一人でゴールしてくれ!

|

« アロイージ | トップページ | 大宮祭り »

コメント

デニ○さんドレッドヘアーで
ターミネーターよりもプレデターに似てます。
早く日本の気候に慣れて
ステルスで一杯得点してほしいです。

投稿: ぺぺ | 2007年7月30日 (月) 17:33

>ぺぺ様
 昨日秋葉でデニ○みてきました。
冬のブラジルから来たばかりでコンディションはイマイチでしたが、随所にやれそうなプレーを見せてくれました。現在のコンディションが最高だったら、ダメですけど・・・ようこそと挨拶したら(インチキくさいポルトガル語)通じたようでオブリガードと返事してくれました!カッコイイヨ!デニ○!

投稿: シーパパ | 2007年7月30日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/15919410

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏~:

« アロイージ | トップページ | 大宮祭り »