« 名古屋着いた | トップページ | ドロー »

2007年8月26日 (日)

3連敗

名古屋から帰ってきました。結果は大虐殺0-5で敗戦。

内容は他ブログや公式で確認して下さい。今までで一番情けない試合でした。サッカーしてないし、気持ちが足りない。走ってない。

前半終了後、喫煙所でOさんから感想を求められ、
テル・江角・鳩」言えたのは、これだけです。 

オレンジアフロ隊が集合して応援しましたが(アフロデビューの方もいました)最悪の結果となってしまいました。シュート9本で5失点って、飛車角抜きの相手に対して酷すぎる。
主税が最後まで走っていたけど、イエローもらい2試合出場停止。
終了後の挨拶、ブーイングする気もなく、次だと声も掛けられず、もっと前に来いよの声に反応して近くで挨拶しました。主税の深いお辞儀が印象に残っています。
俺達は声を出してサポートするしかない。選手は走って蹴って動いて得点を取りディフェンスをする。戦術や選手起用は監督が行い責任を持つ。選手起用はあえて言わない。

帰りのバス出待ちは30人位か?俺達は暴れるために待っているんじゃない。選手に声を掛けたいから、聞いてほしいから待っている。いつもはいないクラブスタッフがバスを守るように動いていた。選手に俺達の声を届けたい。気持ちが足りない。走ってない。

夜は残念会を栄で実施、店が見つからずに参加された皆様にご迷惑をお掛けしました。
朝一喫茶店でモーニングを食べて埼スタを目指しました。ユースの天皇杯出場をかけての決勝(埼玉SC)を応援にいきました。沢山のサポが来ていてユースを盛り上げましたが、PKによる失点と一人少なくなって、攻めていましたが敗れてしましました。

アルディージャ漬けの2日間でした。ご一緒の皆様大変お疲れ様でした。
厳しい状態が続きますが、我々サポは応援することしか出来ません。
サッカーしようぜ!

日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

|

« 名古屋着いた | トップページ | ドロー »

コメント

お疲れ様でした。
無事帰れたようでなによりです。
本当に俺たちは応援することしか出来ないんだよね。
情けない選手達でも。

投稿: 038oleshiki | 2007年8月26日 (日) 20:53

お疲れ様です。
結果はどうあれ、ゆっくり睡眠とってください。
今度こそアウェイで弾けたいですね。

投稿: ラブ☆アル | 2007年8月26日 (日) 21:41

応援しまっす!!

投稿: ぺぺ | 2007年8月27日 (月) 01:45

>038Oleshiki様
 名古屋ツアーお疲れ様でした。
日曜日のアル漬けで過ごしていました。本当に応援することしか出来ませんが一緒に頑張りましょう!
>ラブ☆アル様
 お疲れ様でした。
睡眠不足継続中です。今日も福島日帰り出張でした。
今度こそ祝勝会を行いたいですね!
>ぺぺ様
 声を出すことが大事ですね。熊谷での鹿の応援は迫力もあったし、声も出てましたね。我々もいつかは・・・

投稿: シーパパ | 2007年8月27日 (月) 21:27

ホント、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
実は、まだ、帰ってきてから18時間くらいです・・・

投稿: もぐ | 2007年8月27日 (月) 21:31

>もぐ様
 お疲れ様でした。
名古屋を満喫してきましたか?
寝不足で失礼しました。今度は祝勝会で飲みましょう!

投稿: シーパパ | 2007年8月27日 (月) 22:12

名古屋遠征お疲れ様でした。
ろくに挨拶もせず帰ってしまいすみませんm(_)m

私達も栄に泊まっていたのですが、あんなに繁華街でも
飲食店やス-パ-銭湯の閉まるのが早いこと、早いこと。びっくりしました。
おかげでホテルの近所にあったのに山ちゃんの手羽先が食べられず・・・

次は是非晴れ晴れと祝勝会をしたいですね!
その時はお声掛けお願いします♪

投稿: Mika | 2007年8月29日 (水) 15:23

>Mikaリン
 名古屋お疲れ様でした。オレンジアフロ隊は赤戦で再結成します。ゴル裏に集合してね!
山ちゃんは栄に3軒あるのに、どこも満席で入れなかった。今度一緒に祝勝会しましょう!!

投稿: シーパパ | 2007年8月30日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16245660

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗:

« 名古屋着いた | トップページ | ドロー »