« 大宮祭り | トップページ | 明日出発! »

2007年8月 8日 (水)

監督交代

昨日終日会議で会社に缶詰状態でしたが、シーからメールが入り、「監督佐久間だって~」に会議室を出て公式を確認しました。

ロバトンは戦術練習もほとんどなく、相手チームの分析も少なかったから・・・
後任は佐久間部長ですか・・・
大宮でS級持っているのは、佐久間氏と清雲氏だけっだかな?自分で選手を集めた責任者が自ら監督ですか・・・今の大宮を一番知っているいる人だから、良いのかもしれませんが
試合4日前の監督交代って~~

サポーターは応援するしかないのでしょうが、う~~ん~~~~~

残留するための選択 結果がすぐに求められる選択 期待出来るのか?

|

« 大宮祭り | トップページ | 明日出発! »

コメント

それだけ切羽詰ってたと言うことで
変わらず応援していきましょう!!

投稿: ぺぺ | 2007年8月 8日 (水) 11:39

ヘッドはS級持っていないんですね。
結果はこれからですが
この選択は、インパクトのありすぎる選択でした。

投稿: oleshiki。 | 2007年8月 8日 (水) 17:48

突然コメント入れてすみません
通りすがりのジェフサポです
ロバート解任驚きました
うちのほうもストヤノフ解雇やら
アマル解任要求とか
他人事では無いので
いったいロバート解任の経緯はなんなのかを
知りたいですが
大宮関連のサイトをいくつか見ても
皆さんが寝耳に水のような感じのようなので
そりゃびっくりでしょうね
まあとりあえず後半戦がんばりましょう


投稿: 江戸川犬(お初です) | 2007年8月 9日 (木) 14:46

>ぺぺ様
 そうですよね。サポは応援するしかないのだから。
清水は参戦するの?
>oleshiki。様
 確かにインパクトある選択でしたね。飲み会をやると、ロバトンよりも新監督の話題が多い人でしたから、悪いイメージの人が沢山いるでしょうが、残留に向けて8勝して欲しいです。
>江戸川犬様
 こんばんは!何でこの時期だったのか、我々サポでも疑問がありますが、ロバトン監督は人柄も良く笑顔の素敵な紳士でしたがJには合わなかったということでしょう。ストヤノフは広島の噂が・・・
厳しい状況ですが、頑張って応援していきます。

投稿: シーパパ | 2007年8月 9日 (木) 22:01

おかげ様で
だいぶ動けるようにはなりましたが、
未だ修理中の身の上
お許しくださいませ。(ぺこり

投稿: ぺぺ | 2007年8月 9日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16046234

この記事へのトラックバック一覧です: 監督交代:

« 大宮祭り | トップページ | 明日出発! »