« 監督交代 | トップページ | 清水戦 »

2007年8月 9日 (木)

明日出発!

明日は、シーママとシーが行きたいという御殿場のアウトレットへ行きます。そして清水の手前の富士で一泊し、清水に参戦します。車で行くけど駐車場大丈夫かな?土曜日の昼は清水駅前の市場で昼食の予定です。まぁ、後援会は遅いでしょうから(渋滞で)家族で食べることになるでしょう!!

新監督の佐久間氏を迎えて戦術トレーニングを行っているようです。ロバトンの時には、ほとんどなかったという、相手の名前やポジショニングを出しての練習をしたそうです。ソースは・・・娘(シーではない・・・)

佐久間氏が狭心症で命がけで指揮をするとスポニチが伝えていますが、日刊スポーツの本紙には「若林FWに復帰」なる記事が掲載されていました。若林イチゴを本来のFWに戻してアイデアを出し合って攻めろと自由を与えた。
その後に気になる記載が
近日中にブラジル2部から20歳の長身FWを獲得し、さらなる攻撃力アップを図る。」って噂のFW決まりそうなの??←公式発表を待ちましょう(-。-)y-゜゜゜

|

« 監督交代 | トップページ | 清水戦 »

コメント

お久しぶりです。
私の魂、御殿場・・・いや日本平へ持っていって下さい。溜まりに溜まった滾りが爆発いたします。復活祭でございます。

御殿場では、ハンティング○ールドの紺地のウォレットを所望いたしマッスル。

投稿: しゅーとの親父 | 2007年8月 9日 (木) 22:08

R246で行かれます?
御殿場から沼津までが下り坂で面白いです。

お盆休みの帰省ラッシュに会いませぬ様
お祈りいたしまする。

投稿: ぺぺ | 2007年8月10日 (金) 09:00

呼びますたかね~。
ランチは一緒じゃないんでつか?
約束したのに(したのか?)・・残念だす。

ブラジルもいいけど、アルゼンチンにも若くて良い選手がいますが(←うるさい?)
・・うーん、とにかく来い!ですね。


投稿: 娘(シーではない・・・) | 2007年8月10日 (金) 20:31

>しゅーとの親父様
 乙片岡です。HUBにいたとの情報を聞いております。飲みすぎなかった?
アウトレットでは、私の物はいつもないのですが、今回はちょっとだけ買いました!
>ぺぺ様
 御殿場から富士までR246で移動しました。
坂の記憶が・・・
>娘(シーではない・・・)様
 今回も乙でした。
到着時間がわかっていたら、あと10分早かったら、一緒に食べられたのに・・・残念~~40分待っても価値のある店だった!

投稿: シーパパ | 2007年8月12日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16060274

この記事へのトラックバック一覧です: 明日出発!:

« 監督交代 | トップページ | 清水戦 »