« ドロー | トップページ | 埼玉ダービー勝利!! »

2007年8月30日 (木)

希望

昨日の柏戦は携帯から簡単に更新しましたが、ちょっと振り返り・・・
しろし君久しぶりの先発ですが、「え~」と声に出してしまったのは私だけではないでしょう。監督はとうとう覚悟したのか?
しかし、しろし君は体を張ってポストプレーをしてセカンドボールをかなり拾うことができました。守備でも貢献とシュートを決めていればヒーローだったはずです。

昨日の試合では審判でしょう!聞いたことのない主審でしたが、黄色のユニホームを着ていましたがHITACHIと書いていなかった?我々から見て左サイドの副審も酷い~~
ビデオ確認しましたが、あんなジャッジではJ1のレベルでは無理でしょ!>テレ玉映像なので大宮寄りのアナウンス入りですが・・・

新加入のGKコータ君Part2ようこそ大宮へ!どんな選手なのか、これから確認しますが、娘(シーではない)が詳しいようなので、じっくり聞きたいと思います。切れやすい選手のようなので・・・

さて先週の東スポですが、日本代表FWの決定力不足が露呈しており外国人FWを帰化させてゴールをゲットさせるなる記事が掲載されていました。若くて決定力のあるFWを候補にしており、3人の名前が記載されていました。
一人目はバレー(旧大宮)、二人目はレアンドロ(旧大宮)三人目はフッキ(現ヴェルディ)って代表に入るべくFWを2人も切ったの?って東スポの記事だから・・・

赤戦まで時間ないけど、ついに副キャプテンの大アニキの出番ですね!!

|

« ドロー | トップページ | 埼玉ダービー勝利!! »

コメント

呼びますた?
荻晃太はわたしの中では神戸をJ1に昇格させた守護神というより、高校選手権で岐阜工を準優勝に導いた素晴らしいGKという印象が強いです。冷静であり安定感のあるGKではありますが、昨季は昇格という結果に辿り着くまでには相当荒れたパフォーマンスをしてしまったこともありますね・・。
持っているものは確かですが、昨季の経験を生かせずにいた時間が長すぎたのが気になります。
わたしよりは切れやすくないとは思いますよ・・(笑)

投稿: 娘(シーではない) | 2007年8月30日 (木) 22:43

思っていたよりイケメンでしたよ。
あくまでも私服の時ですが。
勝手にダルビッシュと呼んでます。

投稿: S-sun | 2007年8月31日 (金) 00:26

東スポですから、何でもありですよ。

投稿: 038oleshiki | 2007年8月31日 (金) 20:21

>娘(シーではない)様
 ん~~呼んだかな?
切れやすい情報は母から聞いていました。
娘の切れながら「サッカー何なんだ!」の方が好きだけど・・・でも期待しようね!柏の帰りに宇都宮ナンバーの車が目の前に来て、運転手はのぶリンでした。早く怪我治せよ~には「ありがとっす」と返事。。。複雑。。
>S-KUN
 お疲れ様でした。
イケメンなんだ!9番サポが流れるくらいなのか?
オサーン達は名古屋の人妻?にくらくら??(意味不明)
>038Oleshiki。様
 東スポを何故か購入した時に記事が出ていたんですよ~何でもありですよね。でも名前を見た時は、少し落ち込みました((+_+))

投稿: シーパパ | 2007年8月31日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16288928

この記事へのトラックバック一覧です: 希望:

« ドロー | トップページ | 埼玉ダービー勝利!! »