« 明日出発! | トップページ | 神戸戦 »

2007年8月12日 (日)

清水戦

清水のアウェイ新監督初采配は2-2でドロー、勝ち点1ゲットの順位は一つ下がって17位という結果でした(T_T)

前泊で御殿場のアウトレットで買い物、富士風穴で寒い体験をして、富士市のビジネスホテルで一泊。2食付で約6,000円と民宿並の料金でしたが、夕食はメインが牛冷しゃぶでボリュームもあり(200g以上)朝食も豪華で満足の宿でした。

清水に移動して、エスパルスプラザで「ちびまるこ」ちゃんを見たりしながら、市場に移動、時間もあるから一番混んでいる店で食べようということで「おがわ」の列に並ぶ、40分待って、やっと入店し次郎長丼を食べる。これが凄い~←興味ある方は是非食べて下さい。市場にはアルサポが多数いました。後援会バスも到着して、オレンジの多いこと~

日本平山頂を見学してからスタジアムへ、近くの1,000円の駐車場に止めて行きました。

試合は、新監督初采配で是非勝利を持って帰りたい気持ちから大悟のFKが決まり先制!デニマルのコンディションも上がってきて、ドリブル突破から正確なクロスをあげる。コータも得点して、久しぶりにオレンジ軍団の歌も歌えました。
守備では、テルが不安定でカバーしたCBの洋介がミス連発、洋介だけが悪いのではないが目だってました。試合終了後の挨拶に来た際、「洋介、もっと練習しろ!」と叫んでしまった。CBレアンドロ時間かかるのか?洋介はボランチの方が良い仕事すると思うけど・・・

出待ちは我が家とおやぢ☆彡一家とアルサポ2名のみ。東名に乗ったのが10時ちょっと過ぎで「うなぎパイ」の小さいサイズは味が良いから買いたいとシーママが言うでの、最初のSAに寄ると後援会バスもいて、アルディージャサポだらけ!テレタマの長友ミッキーとも挨拶して、売店へ~売ってない(>_<)  次の足柄SAでやっとお土産ゲットして、埼玉を目指す。途中で後援会バスを抜いて(皆さん疲れてお休み中)首都高速へ。。。っと静岡ナンバーのバスが・・・抜いて行く際に あっ選手バスだ!シーとシーママは大騒ぎ!何回か右左で抜いたり抜かれたりで選手を見れたようです。のぶリンとデニマルにガンミされたとシーが騒いでいた!
深夜1時に自宅に到着、やっと美酒に酔いました。

各紙リンク 日刊スポーツスポーツ報知スポニチ

新外国人獲得情報 ペドロ・ジュニオールのYouTube画像ゴール集