« 神戸戦 | トップページ | 名古屋着いた »

2007年8月20日 (月)

鹿戦・・・

昨日、熊谷での鹿戦は1-2で敗戦です。

家族4人で車で出かけました。大宮にあったイタリアンの店が妻沼に移転したので熊谷の試合の時はと食べに行きました。お店の名前はオリーブで、パスタセットは850円でパスタとサラダ、ドリンクが付いています。味は保証しますので、妻沼にお出かけの際はオリーブに行ってみて!旧町役場?の近くです。

スタジアムに向う途中ガソリンが安い。134円で入れられましたよ!

暑い熊谷の試合ということで水分補給を忘れずにビールは尿意ばかりで逆効果らしいのですが、やっぱりビールで・・・・  帰りの車はシーママ運転を約束して飲み続けました。

デニマルPKで先制するものの、すぐに同点とされ、前半終了。満男2枚目イエローで退場となり、数的有利となるが、ロスタイムにチカシに決められ敗戦です。
シュート6本ですか・・・江角がGキックで右サイドラインに蹴り出したのと、どっちが多い?数的有利なのにシュート打たないでパスばかり・・・逆に攻められっぱなし・・・
サッカーしようぜ!ボール持ったらゴール向こうぜ!全員で動こうよ。
23本シュート打たれて(ミドルやロング含む)決められたのはサイドからのクロスでした。

シンプルに攻撃しようよ!パス練習じゃないよ!
鹿戦は家族ダービーでもありましたが、1回も勝ったことがない(>_<)

でも名古屋に行きます。サッカーしようぜ!

村山祐介選手が加入しました。公式HP。卓朗君の後輩DFです。頑張って下さい。

|

« 神戸戦 | トップページ | 名古屋着いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16182274

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿戦・・・:

« 神戸戦 | トップページ | 名古屋着いた »