« 運動量 | トップページ | 意地見せた! »

2007年9月23日 (日)

気持ちを見せろ!

昨日の千葉戦0-1で敗戦でした。
真夏のような駒場でアフロ隊が集合しての応援です。熱中症寸前状態でクラクラするほどの暑さの中で応援しました。

残留=勝利を重ねることが重要なのに、選手から勝つんだという気持ちが伝わってきません。暑いから走るのをセーブしているのか、パス回しばかりに終始して横パスを奪われる。SBは上がらない。シュートまでいかれない。。。

デニマル一発レッドで退場、選手交代も得点取らないといけないのにマサ斉藤?
選手が悪いの?戦術が悪いの? いや気持ちが一番と思います。走り負けない、ボールを取られたらプレスやスライディングをする、パスの練習じゃないんだから前を向いてシュートで終わる。ダービーの時みたいに気持ちの入ったプレーをして欲しい。最後まで諦めずにプレーして欲しい。もっと気持ちを見せろ!

後半シュート2本って、コータあの場面はシュートだよ。。。
主審にやられたイメージもありますが、気持ちが足りない。

甲府が勝って、17位の自動降格順位です。下位チームとの直接対決が3試合残っているからなんて選手思っていないよね。1戦1戦が大事な試合です。次節Fマリノス戦、相性悪くないので、今度こそ気迫のある気持ちを前面に出したプレーを見せてくれ!

日刊スポーツスポーツ報知スポニチJ's GOAL

|

« 運動量 | トップページ | 意地見せた! »

コメント

昨日の試合酷かったですね。特に試合後の#6のあの態度。試合内容よりガッカリさせられました。野次にカリカリしてた人もいましたね。そのファイト試合で出せって思いました。

2日連続、ヤケ酒、ヤケ食いです。酒肴は昨日当たったハーブ牛です。

投稿: しゅーとの親父 | 2007年9月23日 (日) 18:55

>しゅーとの親父様
 何だよ!当たったのかよ・・・
我が家4人のシーチケ持っているのに一回も当たってない。。。開場待ちしない方が良いの?土曜日も10時から並んで、結局次回に・・・の文字しかなかった。
試合のことは次だつぎ~~

投稿: シーパパ | 2007年9月24日 (月) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16542283

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを見せろ!:

« 運動量 | トップページ | 意地見せた! »