« レアンドロの店 | トップページ | 運動量 »

2007年9月 8日 (土)

ナクスタ飲食店審査会

ナクスタの飲食店2次審査会の審査員ということで、埼スタに行ってきました。

ナクスタは、4つの楽しみがあると渡邊代表の挨拶があり、その中の一つが飲食との位置づけで(後はスタジアムとピッチが近いとイベント、ナック5の専門家が音声と映像を担当する本格的なもの)今日の飲食店決定も重要なファクターと認識しました。

13店舗のブースを全部食べて欲しいとの担当G氏の挨拶後、我が家3人で評価をしました。角煮が入ったとんこつラーメンはOleshiki。さんに食べて欲しい!パン系のものが多かったかな。とんかつなどの揚げ物系をはさんだボリュームたっぷりのもの、大宮公園に出店していた焼きソバはありませんでした。もっと美味い焼きソバとなっていました。

豚肉を焼いてタレをつけて、ゴマをかけた豚丼?直球勝負(これのみ)で美味しかった!5段階評価で1~5まで評価してきました。1もつけました。(申し訳ない・・・)

アウェイグルメも経験しているので、ナクスタでも名物となるものを期待しています。
残念なのは、デザート系が1店しかなかったことかな?子供も多いし、これから女性も増えて欲しいのにデザートがないのは問題では??出店が決定した店の方は是非デザートも考えて下さい。全店を食べたため、夕飯はなしです。約100名の審査員の皆様お疲れ様でした。集計をするスタッフも大変ですね。俺達のスタジアムの食事だから頑張って決めて下さいね。(ヤマハみたいにならないように・・・)

日本平みたいに試合後は残ったものを100円引きや半額にしてくれると絶対に買うけど!これも検討して欲しいなぁ・・・

日刊スポーツ

|

« レアンドロの店 | トップページ | 運動量 »

コメント

良心価格だといいですね。

投稿: ぺぺ | 2007年9月 8日 (土) 23:35

こんばんは。
行きたかったのですが、外れたようです。ガッカリ。。。
でも、社長の言うように、ナックスタの楽しみが増えそうですね。
作りたてで提供して欲しいです。これ大事。

投稿: もぐ | 2007年9月 8日 (土) 23:58

はいはい、お呼びいただきましたか。
子供達が好きなんですけど“きゅうりの浅漬け”はありましたか?
お会いした時に審査会の状況をこそっと教えてくださいね。

投稿: 038oleshiki | 2007年9月 9日 (日) 09:39

>ペペ様
 販売価格は良心的でしたよ。500円~700円という設定が多いようでした。
>もぐ様
 試食会残念でした。
100人の中にブロガーは3人?だけでした。知っている人のみ。。。駒場や埼スタに出店している業者さんもいましたよ。焼酎水割りを濃い目にしてくれる店長さんがいました!
>038Oleshiki。様
 今日もお世話になりました。涼しくなって靴を購入したら、私も参加させて頂きます。。。
試食会の結果は少し報告させて頂きましたが、日刊スポーツ本紙で詳しく報告が掲載されておりました。
担当のG氏の話では12ブースの出店先を決定するために試食会を実施したそうです。試食会の結果で高得点を取ったところは数ブースを任せる可能性もあるとか?

投稿: シーパパ | 2007年9月 9日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/16385005

この記事へのトラックバック一覧です: ナクスタ飲食店審査会:

« レアンドロの店 | トップページ | 運動量 »